島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
区切り
2012-04-05-Thu  CATEGORY: お知らせ
《5日》

ブログば始めて、早6年10ヶ月...

始めたきっかけは、先日、久々に再会したてっちゃんの勧めやった。

ほとんどおふざけブログやったばってん、
時には、自分を見つめ直し、いろいろ考えるよか機会になった。

また、ブログば通じて、いろんな人とのステキな出会いも生まれた。


ブログばやって、よかった。 

てっちゃん、皆さん、本当にありがとう!



ここで、一つ、私事ですが、お知らせがあります。


色々、いろいろ、イロイロ、ありましたが.....

先日、ようやく何とか、PhD博士号)を取得することができました。^^

学位授与式の日程の関係上、学位記の受け取りは6月下旬前後になりそうですが、
審査ばPassし、製本して大学に論文ば正式に提出し終えて、
Pass list (合格通知書?!) なるものが届いたので、とりあえず大丈夫そうです。^^


今、振り返れば、ほんと~~~に長かった
心身ともに疲れましたが^^;、
最後までやり通して良かった、と実感しています。

この結果は、小生を温かく見守り支えてくださった、
家族&多くの友人のお蔭だと、心の底から思っております。

本当に本当に、ありがとうございました
大感謝 です。



一つ、自分にとっての大きな仕事が終わりましたが、
これからは、就職という新たな難関、そして更なる研究の日々が待っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



というわけで、主題にありますように、
区切りとして、今日でこのブログを終えようと思います。

ただ、新年度&新生活が始まりますし、
ブログ自体は、新装開店?!ということで続けていきたいと考えています。

Blog の New Titleは、to be continued... なので、
単純に、こげな風にしました。^^;   
 
Titleを基本的に受け継ぐカタチば取る理由は、
小生の願い&思いが、これまでと同じだからです。

ここで、ピラっと、その意味ば明かしておきます。

小生は、小さい頃から、の傍で育ってきました。
海ば見る時は、当然も目に入ってきます。
両者は、いつも小生ば見守り、包んでくれました。
そしていつしか、両者に共通するは、
小生にとっての安らぎ平穏の象徴となりました。

小生は、自然と共に人間が好きです。
よって、長い間、人間のこと(歴史)ば学びよります。
人間もまた、僕にとってはなるものとなりました。
ばってん、世の中には、さまざまな状況のもとで、
人間が分離されたり区分されたりすることがあります。
その状態が、小生にとっては、なのです。
異なる性質の青ばつなげる青ば見出していくこと、
それが小生の目標であり、でもあります。


小生が生きているうちに叶うものでは到底ありませんが、^^;
このことを念頭に、今後も生きていきたいと思っとります。

改めまして、皆様、
今まで、本当にありがとうございました。
そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



PS: 一応、しばらくは(数か月?今年いっぱい?)、このブログば閲覧できるようにしておきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントますけん | URL | 2012-04-07-Sat 11:18 [EDIT]
ご苦労さまさま。また新たなるスタートに期待します
マスケンへ
コメントonigiri15 | URL | 2012-04-09-Mon 10:08 [EDIT]
ねぎらいの言葉、ありがとう!(*^-゚)
期待に少しでも応えられるよう?!頑張りまふ!^^

マスケンの新たなるスタートにも、期待しとります。(o ̄ー ̄o)
おめでとう
コメントCOO | URL | 2012-04-14-Sat 07:46 [EDIT]
博士号所得おめでとうございます。
ブログですが、私が知っている限りでも1回テンプレートが変わったことがあり印象に残っています。
今回はいったんブログを区切るということですが、また新しいブログを楽しみにしています。
COOさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2012-04-14-Sat 09:32 [EDIT]
こんにちは。
ご無沙汰してます。^^;

この度は、お祝いのお言葉をありがとうございました。<(_ _*)>
いろいろと大変でしたが、ようやく区切りをつけることができました。
僕に関わった皆さんに、心から感謝しています。

気合いを入れ直して、また新たな道を進んで行きたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

PS:新ブログには、記事中の「こげな風」をクリックすると行けます。^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
