島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
reunion
2012-04-02-Mon  CATEGORY: 日常
《4月2日》

3月29日(木)のこと。

だらむ時代、ハカセ課程ば始める前の英語courseで知り合い、
以来、懇意にしていただいている、
Kファミリーてっちゃんゆうさんきよくん
)と再会ハカタ

この日は、大濠公園近くの、串揚げ屋で食事。
オシャレで、でも家庭的な感じのステキなお店。 → 詳細
ing
店員さんも、気さくな方ばかりで、
肝心のお料理も、バリ旨っ!
お近くの人、博多ば訪れる人は、ぜひ一度!
*こじんまりしたお店やけん、予約した方がよかです。^^

Kファミリーとは、互いの近況やこれからのことなど、
いろいろ楽しくお話した。

それにしても、子どもの成長は、すごかぁ!
生まれた時から知っているきよくんが、
もう
小学生に上がるとか、信じられん!

明るく利発で、礼儀正しい男の子に育っとって、
おっちゃん、バリ嬉しかった。
ご両親の教育の賜物やね。

楽しい約3時間は、あっという間に過ぎ...
地下鉄・中洲川端駅でお別れ。

また、笑顔で会おうね~!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
