島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初試合 in 2012
2012-03-07-Wed  CATEGORY: 野球
《7日》

3日(土)のこと。

前日、マスケンからメールが届く。

明日、野球行く? コカコーラ・シートが余っとる。(=タダ)
*OP戦のコカコーラシート料金6000円。


OP1-19


即答

行くー!!!

翌朝、マスケンの仕事場に寄って、 サンキュー!^^)
チケットば受け取り、一人ドームへ。

ワクワク、ドキドキ

久しぶりぃ~!
(3か月ぶり)
OP1-5
OP1-17
今年のスローガン&合言葉は、 ブイ!ブイ!  

OP1-1OP1-4


OP1-2OP1-8
先発は、今や大黒柱のせっつん 安定したピッチングやった。


OP1-3OP1-6
今年から選手会長のポンちゃん(左)。 最近、ちょっと調子が悪い。
走攻守にセンスが光る、アカシー(右)。 小生の一押し。 レギュラー獲るばい!


OP1-9
ケガから復帰のナギサ 
真っ直ぐが走っとったし(140キロ台後半)、スライダーのキレもよかった。


OP1-7OP1-10
打の大黒柱、ウッチー(左)。 新しい背番号1が、よく似合う。
新外国人のペーニャ(右)。
まだ爆発!って感じはなかばってん、選球眼悪くなかし、振りがコンパクト。
慣れてきたら、打つやろう。

ペーニャの加入に刺激ば受けたか?! カブのバッティングが変わった!
大振りせずに、センターから右へ、チームバッティングしよった。 よか感じ。^^


OP1-13OP1-11
若手期待度No1のカワハラ
(地元・大濠高校出身)。
噂通り、ストレートの威力は抜群!(150キロ前後)
この日は、3本ヒットば重ねられて1点ば失ったばってん、いずれも、甘い変化球やった。
あと、勝負ば急いだ。^^;
変化球の制球力がつけば、必ずやる!


OP1-15OP1-14
抑えは、チョメ
全く問題なし。 3人でぴしゃり。 さすが、神!


OP1-16
結果は引き分けやったばってん、なかなか締まった、よか試合やった。

個人的には、タムやんが、2安打&ファインプレーばしたのが、嬉しかった。


OP1-18
試合後の、グランド整備。
みなさんのおかげで、楽しく野球が観られます。^^ ☆感謝☆


PS: 今日は、マスケン阪神戦ば観戦予定@内野自由1塁側。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
