島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ありがとう!2012☆
2012-02-21-Tue  CATEGORY: 記念日
《21日》

ARIGATOU!


みんな、アリガトウ!


心から、ありがとう。


これからも、ヨロシク!



ありがとう ありがとう 感謝しよう
微笑んでくれて どうも ありがとう
プレゼントくれて どうも ありがとう
楽しんでくれて どうも ありがとう
手を振ってくれて いつも ありがとう
気づかってくれて 本当に ありがとう
つながってくれて 毎度 ありがとう
強い人 弱い人
男の人 女の人
目立つ人 地味な人
みんな みんな ありがとう Yeah!
ありがとう ありがとう 感謝して

連れてってくれて たまに ありがとう
重なってくれて 実に ありがとう
弾き飛んでくれて 今日は ありがとう
付き合ってくれて どうも ありがとう
うまく誤魔化してくれてどうも ありがとう
笑いとばしてくれて どうも ありがとう
近い人 遠い人
やさしい人 つめたい人
好きな人 イヤな人
みんな みんな ありがとう Yeah!
ありがとう ありがとう 感謝して
感謝しよう ありがとう



PS: わっちも、BDおめでとう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おお!おめでとうございます!
コメントカオル | URL | 2012-02-21-Tue 18:49 [EDIT]
時間ができたので久々に覗いてみたら・・・
v-25v-254おめでとうございますv-254v-25
留学先での楽しい時間もずいぶんと昔になってしまいましたが、
これからも素敵な方々に囲まれて、充実した毎日をお過ごしくださいねv-22
ルッチ姫へ
コメントonigiri15 | URL | 2012-02-22-Wed 12:05 [EDIT]
こんにちは。v-291
お久しぶりです。^^

BDメッセージ、ありがとうございました!v-290

今年も?!^^; 静かなBDでしたが、
皆さんに祝ってもらって、
ステキな一日を過ごすことができました。v-352
(今年は、喜びがちょっと増し。 理由は後日。^^;)

改めて、皆さんに感謝です。v-300

姫も、カラダに気をつけて、
充実した日々をお過ごしください!v-352

今年は、東京か福岡で再会できるといいですね!v-392
あら・・・?
コメントカオル | URL | 2012-02-22-Wed 20:29 [EDIT]
「喜びがちょっと増し」が気になります・・・v-391
何はともあれ、お元気そうで何よりです。
また再会の機会を楽しみにしてますね~!
再び、ルッチ姫へ
コメントonigiri15 | URL | 2012-02-23-Thu 22:48 [EDIT]
気になる情報、もう少々お待ちください!v-389
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
