島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カウントダウン@日ハム戦
2011-10-04-Tue  CATEGORY: 野球
 《4日》

日にちが前後するばってん、一応、記録として。^^;

9月末のこと。


9月28日(水)

対 日ハム 戦 @ハカタ・ドーム: 外野自由席レフト側

わっち & T・マサル

快勝~!  ☆試合詳細☆

ハム3ハム1
 ワッチ

ハム2ハム4
 ウッチー

ハム5ハム6 
 今日のヒーローたち: フクちゃん、ワッチ、アカシー

ハム7
 ドーム・OPEN!




ハム8
  戦利品(ステッカー、旗、うちわ) ※ 全部タダ ^^


※ わっちブログ


【試合翌日のつぶやき】

ドームでの公式戦、ワッチ最終登板になる?!ってことで、急遽ドームへ alone。 
ランナーば背負いながらも、要所ば抑える、ワッチらしいピッチング。 
7回ば、見事無失点! 
日本一になって、気持ちよく米に渡ってくり。^^ 
今朝の報道によると、クロダのいるD軍か?!

昨晩は、打線(特に下位)のつながりが見事やった。
その象徴的なシーンは、2回、1アウトからのフクちゃんのセフティーバント。
塁に出てから4,5球牽制があっての盗塁成功。 
マサルのリズムは、あれで完全に崩れ始めた。 

ちと心配なのは、ムネリン。 
バッティングは淡泊やし、守備の位置取りに、やや問題あり。 
焦りなのか、いまいち集中力が欠けとる感じがする。 復活ば祈る☆ 

個人的には、タムやんのつなぎの1本がうれしかった。^^

今日も、ドームへ!(S席1塁側)。 
ダル相手で難しいかもしれんばってん、今の勢いで勝つんダ!^0^/ 
ガンバレ、ヤマちゃん! 
ダルも来年、米に渡るやろうけん、やつのピッチングば目に焼き付けておこう。


9月29日(木)

対 日ハム 戦 @ハカタ・ドーム: 内野S席1塁側

ヤマちゃん vs ダル

惜敗...   ☆試合詳細☆

ハム9  
 ダル

ハム10ハム11  
 ヤマちゃん

ハム12




※ ヤマちゃんブログ


【試合翌日のつぶやき】

やっぱり、ダルはすごかった^^; 間近で観て、改めて感じた。 
夜のSニュースでも、解説陣、ベタ褒め。 

そんな中、また下位打線がやってくれた。 
点ば取られた直後の6回裏、フクちゃんの俊足に焦った?!スギヤのエラーで、フクちゃん出塁。 
すぐさま、盗塁。 アカシーがきっちり送りバント。 続くほそっぺが、失投ば見逃さず、犠牲フライ。 
ノーヒットで1点。 
こういう攻めが続けられれば、本当の強さが身につく。^^

先発のヤマちゃんも、ナイスピッチング♪ 
テンポよく、球数少なく、上々の出来。
6回、自身のミスでやや崩れかけたばってん、よく1点に抑えた。 
昨日で4度目のダルとの対戦。 
まだ勝ちはなかばってん、苦しか経験ば積んで、確実に成長しとる。 
直球の急速が増せば、さらによかPになるやろう。

先日もつぶやいたばってん、ムネリン、重症やな。
迷い&焦りがあり、集中力ばやや欠いとる感じがした。 

疲れもあるんかな?! 動きのキレがなかし、上半身と下半身がバラバラ... 
ま、あとちょっと、頑張ってほしか。 
優勝が決まったら、ちと休息した方がよかかも。



~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日
4日は、小生のおとーとくん誕生日

おめでと~!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
