島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
8月の日々
2011-08-23-Tue  CATEGORY: 野球
≪23日≫

はやさ~!

8月も、もう下旬。


小生は、引き続き、なんとかSURVIVE

坦々&悶々!?とした日々。^^;


ちょっとした非日常と言えば... 以下の通り。^^;


【8日】

夏休みで中国から一時帰国のマメマスケンと、呑み&語らい。



【9日】

ロッテ戦@ハカタ・ドーム。 alone

結果、残念...  → 試合詳細


【つぶやき】

クーポン券ば使って、タダで観戦@A
席3塁側。 
フラストレーションのたまる試合やった..( -.-)


A23.1
ホールトン、良い回と悪い回がはっきりしとった。 
悪い時は、打者が出て、セットポジションで投げ始めるごとなってから。 
遠目でコースはわからんやったばってん、高さが急に甘くなっとった。 
この傾向は、前からもあった。 
前回も、ランナー出して被弾...
すぎっぺんごつ、ランナーなしでもセットポジションで投げるようにした方がよかっちゃなかかいな?! 


一方の、ナルセは、相変わらずドームでは抜群のコントロール☆ 
CSに備えて、早めに対策ば練った方がよかろう。

A23.2
そのヒントは、7回の得点シーンにあると思う。
外角の甘か球ばセンターから右方向へ(マッチ&タムやん)。 
リーチのあるOちゃんは別として、その他の打者は、そげんした方がよかと思う。 
ダメもとで、インコースは捨てる。 どやろか?


A23.4
A23.3
ラッキー7ぐらい、楽しまんと!^^;



【13~15日】

onigiriさんの実家(大分)へ。
*15さんは、相変わらず多忙のため欠席。^^;

お墓参り&ぷちリラックス。


帰り、おとうとくんの勧めで飯塚経由。

数年前にできたらしい、新しかトンネルバイパスに、びっくり!

食いもんじゃなかばってん^^; 
そこそこ早いし、安い!
(ガス代&高速代)

次回から、小倉経由は止めよう。




【21日】

楽天戦@ハカタ・ドーム、S席1塁側。 with onigiriさん

結果、またもや残念... → 試合詳細


【つぶやき】

ドームで声援ば送ったが、ダメやった...|||(-_-;)||| 
不運な
当たり(ボテボテ&ポテンまがいのタイムリー)もあったばってん、
それまでにランナーば溜めるとがイカン! 

A23.5A23.6
今日のせっつんは、立ち上がりこそ良かったものの、
全体的に制球が不安定でSとBがハッキリしとった... 
崩れるとガタガタと得点されるのは、好ましく ない傾向。 
先発の役目ば果たすべく、5回までは2~3点に抑えてほしか。 
今日は、先発が崩れるとこうなる!っちゅー典型的な試合やった。

打つ方は、ヒット12本で2得点... 
ツーアウトからのヒットが多すぎ! & 勝負どころで1本が出ない... 
タムやんの復活&コクボはんの復帰が待たれるところ。


A23.7
収穫は、キム! 堂々としたピッチングで安定感があった。  
初登板?!のブラゾバンも、なかなかの球威。 
タイムリーば打たれたばってん、あそこは、 ホソカワはんのリードに問題が?! 
前の打者から、ストレートば多投させすぎ! 
どの程度通用するか、試す意図があったのかもしれんばってん。


A23.8A23.9
A23.10 やっぱり、ラッキー7ぐらい楽しまんと!^^;


小生が観に行ったホークスの戦績、

これで、...

マスケンと一緒に行った試合のみ勝ち。^^;

21日までの8月のドームでの、ホークスの成績がとはいえ、

小生の勝率、よろしからず...

マスケン一緒に行って!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~

今日は、2週間前と同じ対戦。

ホールトンの復活! & ナルセ攻略! ば祈る。


PS: ムネリン婚約おめでと~!^^ → 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。