島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ごぶさたです^^;
2011-07-10-Sun  CATEGORY: 独り言
《7月10日》

ご無沙汰してます。

皆さん、お元気でしょうか?

小生は、とりあえず?!なんとか?! survive  です。^^;


日々、悶々と?! 悩み考え、仕事に勤しんどります。

あとは、散歩とかジョギング

ホークス・チェック
も、日課です。

[番外編] 
6月28日、TV観戦中に、選手以上に気になるカップルが...^^; *画面中央

2p


月に2回程度、マスケン、他友人とんだりもします。


それにしても、暑かね~...

日本の湿気&暑さは、ハンパなか。

7年ぶりの夏は、結構クル...



ハカタは、「鷹の祭典、「博多山笠で、お祭りムード♪

小生も、ちびーっとだけ、そげなムードば感じとる。


皆さん、熱中症には、くれぐれもお気を付けください!

そんじゃ、また~!



PS: ブログ記事は、しばらくorずっと?!滞ることが予想されます。 あしからず。
代りというわけではなかですが、ホークス・ネタで、ストレス発散のため?!のつぶやきばしよります。
マニアック・つぶやきなので、これまた、あしからず。^^;
(苗字の音読みローマ字)_(名前の音読みローマ字) で、検索に引っかかるはず。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
残暑お見舞い申し上げます(^^)
コメントカオル | URL | 2011-08-16-Tue 18:12 [EDIT]
こんにちは~久々におじゃましてみました!7年ぶりの日本の夏、やっぱりこたえますか。わたしも帰国した年はそうでしたが、去年今年と、時間が経つにつれて大丈夫になってきたので、onigiri15さんもきっと徐々に慣れていらっしゃると思いますv-278
これからまた、お忙しくなられそうですね。お身体にはお気をつけて、時々芋焼酎で?!息抜きして下さいね(笑)。ではまたv-354
るっち姫へ
コメントonigiri15 | URL | 2011-08-18-Thu 17:32 [EDIT]
残暑お見舞い申し上げます。v-472

ご無沙汰してます。^^; その後、お変わりありませんか?

久々の日本の夏は、やはり結構しんどいです。v-13
体が溶けている感じがします(笑)。
最近、若干慣れてきたというか...どうにでもなれ!って感じです。^^;

お気遣い、ありがとうございます。v-298
今の息抜きは、焼酎よりも、ホークスです!v-226v-389(笑)
ビール片手v-275に生観戦は、至福のひと時です。v-290

姫も、お体にはお気をつけて。v-392
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
