島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
再・雁ノ巣球場
2011-05-01-Sun  CATEGORY: 野球
≪5月1日≫

4月29日(金)昭和の日

快晴

野球観戦日和!?


再び、雁ノ巣球場へ!by 電車 → info.

gg1gg2
 春ねぇ~♪
 
 *香椎駅→雁ノ巣駅(12分) + 雁ノ巣駅→雁ノ巣球場(徒歩約10分)

gg4
gg3
gg6
 休日とあって、観客が多い!

gg5

 先発の
イワサキ。 5回1失点。 まずまずの投球内容。
 早く、1軍に戻ってこぉ~い!


gg7
小生が密かに期待ば寄せとるキム


gg8gg9
 5回ば終わって、(観客が多いため)ライトスタンドも開放!

gg10gg11
 よか眺め♪           シバハラ with 三日月山&立花山 → 


オオドナリ
、4回ば5失点... 1軍への道は遠い...   *結果詳細 → 



試合が終わって、駅へ向かいよると、駐車場に人だかりが。
どうやら選手がおるらしい。

あまり気にせず出口に行きよったら、その選手の車が小生の方にやってきた。
信号待ちの長か列に、そん車が足止め。
数人のファンが寄ってくる。

ふと中ば見たら、ナギサーっ!
   

とっさに、カメラでカシャッ!
gg12

とっさに、カバンの中からホークスガイドブックとペンば取り出す。
ダメもとでサインば頼んだら、あっさりしてくれた!
gg13
らっきぃ~♪

早く、また1軍で投げる姿ば見たかぁ!


翌日、熊本で投げたごたぁ。 
→ 詳細

6回ば、4安打2四球、2失点。
あと、ちょっとやな。^^;

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
