島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アケオメ
2011-01-08-Sat  CATEGORY: 日常
≪8日≫

遅ればせながら、

明けまして、おめでとうございます!!

旧年中は、皆様に大変お世話になりました。
誠に、ありがとうございました!


今年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


最近の小生は、
11月に、実家近くに弟君と共同で借りた、ニュー・仕事場にて、
office.k ← 借りた当初。(少しずつ、荷物ば運んどります。
論文の修正作業中でござりまする...

去年に引き続き!?、今年も正念場の年になりそうです。^^;

もうひと踏ん張り、気力ば振り絞って、
ホークスアビスパと共に、
気張ります!


ざっと最近の写真をば。 

【2010年12月】

9reki ← 家族で訪問@九歴(小郡市)。

b1
← onigiri15生誕地跡(小郡市)。
b2
←↓ 想い出の祇園神社(小郡市)。
b3
b2

9you ← 男子会!? with 20年来の親友たち。
(左から、小生、ごりくん、マスケン、キッチン。)



【2011年1月】

除夜の鐘が鳴ってすぐ(中津市)。
一人で、城下町の神社ば初詣しまくり。 
残りの衆は、寒さのため不参加。

*写メのため!?質悪し!&暗すぎ!
a7a8 
a10

a11
a9 a4
a1a2a3  
a5 a6 ← 中津城。
a13
a12 ← お大師さま。


usa1 ← 宇佐八幡宮。

締めは、地元・香椎宮。
k1k2
k4k3
k5

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントますけん | URL | 2011-01-11-Tue 01:25 [EDIT]
新年会はいつにしょうかね?
マスケンへ
コメントonigiri15 | URL | 2011-01-11-Tue 10:34 [EDIT]
改めまして、アケオメ!v-457

新年会、いつでもよかよ!v-306v-392

ニシキは、もう東京に行ったとかいな?v-233
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
