島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
リッチばヨロシク!
2010-07-30-Fri  CATEGORY: リッチ
《30日》

ついに、リッチが、今日、ダラムば発った。

お昼ごろ、みんなにお別れば言いに来て、一人一人と、ハグ、ハグ、ハグ...

ちょっとしんみり、ちょっと明るく


小生は、荷物ば持って、下まで見送りに行った。

下には、車で見送りにいらっしゃっとったご両親

小生とは、数ヶ月ぶりの再会。

お二人とも、いつもんごつ明るか笑顔やったばってん、

やっぱ、どことなく寂しそうやった...

愛のあるご両親は、みんな一緒やねぇ、って改めて深~く感じた。


見送って、オフィスに戻ると、ガラ~ンとしたリッチの机が...

日本で会えるってわかっとっても、なんか寂しさば感じた...


っちゅう、リッチ最後の日 in ダラム、やったとばってん、

ここ数日、実はばり大変やったと...

10日ほど前、じゃぱんのオフィスから、リッチの携行品に対するクレームが来た。

どうやら、じゃぱんへの持込みが禁止されとるごたるに関してやった。

リッチ、4~5年前にお腹方面の手術ばして、1~2年入院しとった時期があった。
その影響で、お腹がちと不安定... 健全なお腹維持のため、そん毎日必要と。


ばってん、渡日直前になって...


リッチ、ちょっとパニック&ナーバスになっとった...


じゃぱんで購入できる? お医者さんに処方してもらうしかない?

っとあれこれ考えとるとこで、小生の出番


リッチからのお願いってことで、

東京のルッチ姫、鹿児島のNさんに、ヘルプ・メール送信!!

さすが、頼りになる信頼できるお二人即日お返事有益情報が!

リッチに、その旨ば伝えると、ウルウル!?感激しとった。

お二人さん、本当にありがとうございました!

ココロより、感謝申し上げます。 & 引き続き、ヨロシクです。^^;


とはいえ、まだ薬ば手に入れるまでは、不安でいっぱいのことと思う。

神様! いや、じゃぱんのお医者さん! 

リッチ助けてやってくらはい!

じゃぱんばずっと夢見てドクターの肩書き置いてまで、そっちに向かいよっちゃけん!

お近くの人も、ぜひぜひお願いします。


リッチに、愛の手を!!!


リッチ、今日はエジンバラで1泊して、明朝、じゃぱんへ向けて出発!

日曜の未明に成田に着いて、2~3日東京で休んだ後、鹿児島へ向かいます!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。