島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
きよ君の誕生日会
2006-09-05-Tue  CATEGORY: 記念日

《2日》

午前中はいつもの通り、図書館で仕事。295

13:00~17:00過ぎ 

小生の親友であるてっちゃんゆうさんの愛息子、
きよ君1歳の kiyo1 誕生日会。 314

降りしきる雨の中279、てっちゃんのMBA仲間十数人と、その他お二人のお友達数人が、きよ君へのお祝いに駆けつけた。 
※ 詳しい様子は、てっちゃんのブログ記事をご覧ください。 
→ 
http://ameblo.jp/mba-england/entry-10016587336.html

和やかなムードの中、おいしいお料理を食べながら、楽しい会話。291 
           kiiyo5
と言っても、やはり今日の主役は、我らが きよ君 
常に注目の的だった。 ←ええな~、この人気者っ。 

みんなから貰った心温まるプレゼント&カードに、きよ君もご機嫌。290
またこの日は、同年代のお友達が数人来ていたこともあってか、ちょっと興奮気味で、何度も笑顔で奇声
?!を上げていた。キャッ、キャッ!411



後半、小生は、しばし窓際から会の様子を眺めた。
部屋中に溢れる柔らかく温かい幸せな空気が、外の雨の景色ととても対照的で、不思議な感じがした。 そして、周囲の音が消えていった..........。

気がついたら.............、
てっちゃんゆうさんとの出会い(昨年の4月下旬)からの様々な出来事を思い出していた。
てっちゃんとの出会い: ランゲッジセンターの廊下を友人と話しながら歩いていた時、声をかけられた。)
ゆうさんとの出会い: お二人とパブに行く際の待ち合わせ場所、バーガーキング(窓際の席)にて。)

友人との食事会(日本料理&中華料理&イタリアン&インド料理のレストラン、ホームパーティー)、パブでのサッカーTV観戦(CL、リバプールの奇跡的逆転優勝など)、小生宅での食事会with ブライアン&リアン)、エジンバラへの日帰り旅行、ナディのお別れ会、ダレンの誕生日会、まささん主催の寿司パーティー、サッカー、テニス................。

改めて、二人から捧げられた数々の素敵な想い出を、じっくりと噛み締めた。

**************

《きよ君へ》

きよ君、素晴らしいお父さん&お母さんのもとに生まれて、本当に良かったね! 
君もきっと、二人のように、明るく元気でやさしい人になると信じているよ。 
君が健やかに育った姿に出会える日を、Aki おじさんは楽しみにしています。 

最後に.............、

心を込めてお誕生日おめでとう! 308

そして、幸せを分けてくれて、あんがと!343

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
