島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2つの田
2010-06-08-Tue  CATEGORY: 独り言
《8日》

ランチ時、前から気になっとった対談ば観た。 ゆーちゅーぶ
W杯が始まるまでに観といかにゃ!って思っとったやつ。

(注) 以下、ネタばれ!?あり。


なかなか興味深かった。


お二人の立場やら環境は、小生のそれらとは、当然まったく違うとばってん、
みょーに共感する部分が、たくさんあった。


ポイントは、異文化異端児


詳細は省く(各々観ていただく)として、^^;


NAKATA氏が強調した、2点が、今の自分のココロに、ちかっぱ響いた...

1. いかに、自分の個性ば貫けるか。 

2. 結局は、気持ち


チカラばもらった気がした。

ありがとぉ。


【蛇足】 
このお二人、Midfielderで、中心選手(大黒柱)。 
「名は体を表す」っちゅーばってん、ホントそうやなぁ~って思うた。
*「」&「


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
