島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
J1E2
2010-05-30-Sun  CATEGORY: ふっぼ~
《30日》

仕事ば中断して.. ネット観戦。
je

メディアでも書かれとるばってん、
あべっちば底に置いたのが、結構よかった。

強豪ば相手にした時の、攻守のバランス、っちゅー点で。

ま、オウンゴールは仕方なかとして!?...
全体的に、まあまあやったっちゃない?!

それとも、イングランドの調子が、イマイチやっただけかいな?! ^^;

両チームとも、結構、イージー・パスミスが多かった気がしたばってん、疲れかいな?


速攻、もうちょっと回数ば増やせれば、イイ感じになりそうな気がした。
まだ、奪ってからの上がりが遅いとが、目に付いた。
(オフィス仲間が傍で仕事ばしよったけん) ココロの中で、「上がれ~!」って何度も叫んだ。^^;

FWは、もちっと抜け出す動きがほしかった。 特に、Oくん。 
個人的には、もりもっちゃんば、もうちっと見てみたかった。
なかなか存在感があった、って思うっちゃけど。 

ま、じゃぱんは、ちょっとは自信ば取り戻したやろ。^^

次のコートジボワール戦で、弾みばつけてほしか。

(こちらも、タレント揃いでかなり手強かばってん..)


* 追加(31日): やっぱり、オシムは的確やなぁ、って思うた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
アイリッシュパブで
コメントどらまきん | URL | 2010-05-31-Mon 04:17 [EDIT]
Sワードを連発してました。
ドイツ語でいう「Shxx」ではなく、おばかさんの方のSワードです。
唯一の収穫は、第2GKが結構いいかんじなことがわかった、ってことでしょうか。
もうちょい交代要員使ってもよかったんちゃうかとも思いましたけどね。

一緒に見てたイングランド人は、Heskyが決定機を逃したときに結構ひどいことゆってはりました(笑)。
どらまきんさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2010-05-31-Mon 16:37 [EDIT]
こんにちは!v-291

どらまきんさんが、ビール片手にv-275Sワードを連呼!?v-405
フフフ...v-410

確かに、GKかわしまが良かったですね!v-392
こっちのコメンテーターも、ワールドクラス!って言って褒めていました。v-424

イングランドも、若い第3のGKハーツがいい感じでした。彼は、レンタル先のバーミンガム(←まんC)で今季活躍し、チームの上位浮上の立役者になりました。もしかしたら、第2のGKグリーン(ウエストハム)を押しのけてメンバーに残るかも!?です。発表は、明日(6月1日)です。

仰るとおり、控えをもうちょっと試してみても良かったですね。v-392しゅうすけとか、いなもととか、うちだとか。

ヘスキーが逃したジェラードからのクロス、結構速いやつだったんで、合わせるの、難しそうに思いました。v-13だから!?、うちのDFも付いて行くのができなかった...と思いたいです。^^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
