島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
熱気ムンムン
2010-05-22-Sat  CATEGORY: 独り言
《22日》

あぢぃ~...

最近のダラムは、ば飛び越えて、一気にになった感じ。

ランチタイムの気温、 25 !

今日の鹿児島最高気温一緒...


鹿児島と言えば、小生のこーこ学芋焼酎人生の原点ともいえる街。

ステキな思い出
ば、たくさんいただいた。

もう20年近く前のこと... えっ、そげん昔!?!?(苦笑)



鹿児島に行くことになりもうした!!



って言って、さっきオフィスに入ってきたのは、同僚のリッチ

昨日、じぇっとプログラムさんの方から、手紙が来たげな。


やっと行き先が決まって、興奮気味リッチ 
(*マイナス・ポイントは、今のところ、暑さだけ。^^;)

上述んごつ、小生にとって関係の深か街やったけん、小生も、ちと興奮

この暑さと相まって、熱気上昇!


人の縁
って、ホント不思議やねぇ。

リッチとは、特に縁の深さば感じる。

カラダのあちらこちらで。^^;


鹿児島の皆さん、リッチばよろしゅうお願いします。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
!!!!!
コメントるっち | URL | 2010-05-23-Sun 12:55 [EDIT]
りっち鹿児島になったんですね?!思ってもみなかった配置だけど、onigiri15さんとの並々ならぬご縁を感じますね~。変に都会に行くよりも彼には合っているかも(ロンドン大嫌いみたいだし)。暑さだけが心配ですね。あ、hornetは・・・。
鹿児島だとわたしは会いづらくなってしまいますが、8月頭に東京に着いた時に会えればいいかな、と思います。そういえばカップ麺どうだったんでしょうね(笑)。ともあれこれでonigiri15さんによる本場☆博多ラーメンレクチャーも早期実現の可能性大、ですね!帰国後の楽しみが増えて良かったですねv-407
るっち姫へ
コメントonigiri15 | URL | 2010-05-23-Sun 18:20 [EDIT]
こんにちは~!^0^

はい、ほんと、偶然にしても、すごいです!v-405 
縁を感じざるを得ません。v-352

縁に関して、もう一つ!v-219 
リッチ、昨日、FACEBOOKのジェットプログラム・コミュニティーで、
「俺、鹿児島に行くことになったんだけど、他に誰かいる?」って呼びかけたら、とある女性から、「私も!」とのリアクションを受け.. 
話していると、リッチの学部の母校、セント・アンドリュース大学出身の人だったんです!v-405 
昨日、リッチと、「スモール・ワールドだねぇ~v-290」としみじみ言い合いました。

鹿児島の暑さ、ま、確かに暑いですけどv-13、夏は基本的にどこでも暑いですからね。^^; それと、経験上、京都とか奈良などの盆地特有のこもった暑さはないような気がするので、むしろマシかも!?と。 慣れれば、何とかなる気が?!^^; 
リッチも、「そのうち慣れるだろう!?」って楽観的に捉えていました(笑)。
hornetは...v-13 「街中だったら、大丈夫だから!v-392」と適当なことを言って、不安を植えつけないようにしました。^^;

東京には、休暇を利用して遊びに行く!v-233って言っていました。 
特に、秋葉原に行きたいようで。^^;
もし、お会いできる機会があれば、プチ案内でもしてあげてください。v-392
8月頭は、新宿にしばらく滞在するようです。 
ご都合がつくようでしたら、またFACEBOOKででも、連絡を差し上げてみてください。

姫も、この機会に、鹿児島観光いかがですか?v-48
ステキなところですので、ぜひ!v-290

カップ麺、喜んで食べていましたよ!v-373
ありがとうございました。^^
実は、昨日、その行き先決定祝いv-308に、姫からいただいた豚こつラーメンをいただいていました。 こっちでは、なかなか味わえないテイストで興味深い!っていいながら、上手にお箸を使って完食していました。v-291

ラーメン&芋焼酎レクチャー、少しずつじっくりやっていきます!v-389
ヒヒヒ...v-391
でも、リッチ、結構なんでも熱心に取り組むので、僕がレクチャーする前に、マスターしてしまうかも!?です。^^;

帰国後の楽しみ、リッチのおかげでたくさん増えました。v-352
気持ちよく日本に帰国できるよう、残りの日々、引き続きがんばります!v-220
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
