島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
役者そろい踏み
2010-03-27-Sat  CATEGORY: 野球
《27日》

【鷹】

ぴっちゃーがしっかり投げれば、やっぱちゃんと結果が付いてくる。

さすが、エース・すぎっぺ! ようやった!

打者の方も、そつのなか攻めで、


【虎】

やっぱ、ジョーに尽きる!

サヨナラの場面、読み通りやったとは言え、よう打ち損じんやった。

さすがや!

ヨコハマ・サイドからすれば、
あそこは、四球のつもりで、きわどかところばいかんとな。
(延長同点で、相手が裏の攻撃なんやけん、何人ランナーば出しても構わん。 2アウトなんやし。)
最後のスライダー、ふわっと浮いた(高くなった)上に、中に入ってきた...
(きゃっちゃーの構えたところば見れば、わかる。)
あれは、完全に、ぴっちゃーのミスやな。


とか、うだうだ言いながらビール呑んだら旨かろぉね~!(笑)


さ、気分良く、仕事、仕事!


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ごぶさたです!
コメントsugar-delivery | URL | 2010-03-30-Tue 03:45 [EDIT]
お元気そうでよかった!

実は最近ミクシーでonigiri15さん日記のアップが出ないので、あれ?と思っていて、気になりつつもチェックできずに月日は流れ・・・
なななんと!!スペシャルサンクスディも過ぎてたなんてv-12

一か月以上遅ればせながらv-356
お誕生日おめでとうございますv-315

お誕生日にたくさんの方に囲まれているアキを見ていると、アキの優しくてあったかな感じを思い出しますv-392

こちらも桜が3,4部咲きですが、東京はここ4,5日間ずっと寒くて、明後日からやっと気温が春らしくなりますv-252

今後ともお身体お大切に、楽しく頑張って下さい!


ゆうさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2010-03-30-Tue 17:32 [EDIT]
こんにちは!v-291
お久しぶりです。 コメント、ありがとうございました!v-290

はい、お陰様で、何とか元気にやっております。v-91
ゆうさん&ご家族も、きっと元気なことと思います。v-290

ミクシー、面倒くさくなってきたのと..^^;、みんなもうあまり使っていないかな?!って思ったので、お知らせ情報をアップするの、止めました。v-13 お手数ですが、頃合いを見て、適当にこちらに直接遊びに来ていただけると幸いです。^^;

BDお祝いのお言葉、わざわざありがとうございました。v-410
いつもおやさしいお心遣い、ココロより感謝申し上げます。v-300

BDの食事会でも、改めて、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。v-300

東京は、まだ寒いのですね...v-390
桜は、ボチボチですか!?v-252
ステキな春をお迎え下さい!v-392

こっちは、まだまだ寒いv-393冬!です...v-13
と言っても、少しずつ、春の訪れを感じるようになりました。v-298
これからの季節が楽しみです。v-290

それでは、また~!v-422
くれぐれも、お体には、お気をつけて。v-392
ご家族の皆さまに、よろしくお伝え下さい。v-352
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
