島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
OK人
2010-01-13-Wed  CATEGORY: 独り言

《13日》

ランチ時、
気が詰まりかける時、
何でんなか時、
小生は、
ゆーちゅーぶお笑いば観聴きする。

単にガハハ411って楽しむだけやなく、
話の構成やら展開、間とかも、学び楽しむ。389



最近、比較的チェックするとは、
雨話とか、HMの○○な話とか。



まず、基本、実話によるところがよか。218


次に、人が目ば向けんような点
掘り下げるところがよか。218 ≒マニアック!? 
               ↑ こーこ学者だけに!? ^^; ↑


これら2点ばベースに、
知識話術雰囲気柔軟性やらでもって、

笑いっちゅー人間のステキな感情ば引き出す、‘ワザ352 は、
小生の凝り固まった脳ば、よか具合にほぐしてくれる。290


そげな中、最近、
気になるヒトが出てきた363

ハカタ出身のキヨトくん205  *地元はサイトザキ(小生の地元近く)

スベラナイ・トークで、彗星んごつ現れた。 ☆彡


雰囲気、間、しゃべりのトーンが、小生的に、何とも絶妙391

程よく気の抜けた感じは、自分にも欲しいところ。389


彼んこつが気になって、チラッと検索したら、

ほーむれす・チュウガクセイに負けない!?405生い立ち... 1/16発売☆ 
(*スベラナイ・トークで、その片鱗は見せとった。)


人一倍苦労してきたせいか、ブログば見たら、
家族&友人想いの、ばり
やさしかココロの持ち主やった。290


笑いに人生ば懸ける想いも、純粋でステキやった。352

冷静情熱ば持った、ハカタっ子やった。220

 

気になっとった訳が、うっすらわかった気がした...291

 


キヨトくんみたく、肩の力ば抜かんといかんなぁ...^^;

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
