島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
差し呑み@YOET
2009-11-28-Sat  CATEGORY: 日常
《28日》

昨日のこと。

いつものことながら、あっという間に一週間が...13
一週間の疲れば癒すには...

やっぱり!? 

YOET~♪275

先週に引き続き、イッキーと差しで呑む。306
いろんな話題に、花が咲く。298

途中... こん店には珍しく、料理が遅い...11
尋ねると、どうやら忘れていた様子...^^;

ねえちゃん、Sorry!って言いながら、慌てて厨房へ。355

ま、こっちでは、よくあること。13

気にしない。431
     
3杯目ば買いに行く。

すると、そんねえちゃん「これは私に奢らせて!392って...

訳がわからず断ると... 注文した料理ば長いこと待たせたけん435、って。

ご厚意に甘える。291 さんきゅぅ~♪  

ねえちゃん心意気に、グッときた! よかおなごやねぇ~!


この店、数ヶ月前に新装開店308して、料理ば出すごつなった。271

店員も替わった。

前の人たちも良かったばってん、
今回の人たちは、さらに愛想がよかし、やさしい。290

おまけに、みなさん(3人娘)容姿もなかなか!? ^^

これが、店(新オーナー!?)の方針なんかどうかはわからん。

とりあえず、イギリスにしては、ちょー珍しく接客態度がよか218 

ってことで、小生らは、気持ちがよか48290


呑み食い
 + ステキ・サービス + 楽しい会話 で、

一週間の疲れも、ぴらっと吹っ飛んだ。290 

あんがと291 YOET! & イッキー!


22:30過ぎ、さっぶい街中ばてくてく歩いて帰る。106

相変わらずの、感覚が麻痺していらっしゃる!? or 元気過ぎる若者達ば横目で見ながら...403 
*Tシャツ、生足ミニスカート


【おまけ】 
う~む、またもやボケた...13 夜景の取り方、ちと勉強します...295
n283n284
n286n282
n285n281← 昼バージョン
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
