島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
一日遅れ
2009-11-14-Sat  CATEGORY: 記念日

《14日》

昨日(金曜)のこと。

あっという間に、また一週間...13

ダラムは、夕方から...279
かなり強か...474

YOETに向かう途中、異様な渋滞ば目にする。11

人の波に流されよったら...13

わぉ~!291
n133
どうやら今年から始まった?!イルミネーション祭りのせいらしい。

強雨279の中、普段はまばらな川沿いの道も、人、人、人!405

先ば急ぎつつ、とりあえず、カシャッ!212
n132n131
どれもこれもボケとるばってん13、とりあえず、雰囲気だけでも、どうぞ!^^


19:30YOETに到着。 イッキーと落ち合う。290 

中に入る。 

一日遅れの、イッキーBDば、うんまかビール306
スープステーキフィッシュフィンガースチップスサラダ271で祝う。314

途中、久々に、ヤスさんも合流。290

いつもと変わらん呑み会!?275 ^^; 

とにかく、楽しか一時に、一週間の疲れも癒やされた291 

イッキー、お誕生日 おめでとう!300


*:.゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.☆。・:*:・'゚★゚'・:*:.☆。.:* :・'゚★゚'・:*


こん記事ばアップして、しばらくして見っけた!^^ 
イルミネーションイベントの
HP。  だいせいどぉ~


ついでに、
ブルーライトアップ・イベントが、
日本&世界で行われたって記事も見っけたけん、ついでに。 → 

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありがとうございました
コメントikusti | URL | 2009-11-15-Sun 00:29 [EDIT]
onigiri15さん、昨日は本当にありがとうございました&ごちそうさまでしたe-466
イルミネーション祭りv-352、今晩も(あるとしたら)また雨模様のようですけれども、
たまたまシティセンターに行く用事があるので、ついでに様子を拝見してみたいと思います。
それでは、また来週のYOET会も楽しみにしていますv-306
イッキーへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-11-15-Sun 02:41 [EDIT]
こちらこそ、お忙しい中、
また呑みのお付き合い、ありがとうございました!v-290

イルミネーション祭りのHP、さっき見つけました!v-389
明日までやっているようです。v-410
詳細は、記事中に付記しますので、そちらからご覧下さい!v-392

来週のYOET会v-306まで、
お互い、また一週間がんばりましょう~!v-220
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
