島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Big Party
2006-08-28-Mon  CATEGORY: パーティー

《25日》

9:00~16:00 図書館で仕事。295
17:00~18:30 
いつもの
金曜日サッカー。 
水曜日にやっている
トレーニングの成果か?!いい動きが増えてきた?! 
※ 自分ではあまりそう思わなかったが、今日は周囲のみんなに妙に褒められた。 
   → 褒められるとすぐに図に乗る小生....
。ここで気を引き締めて、精進しなくては! 

その後も、いつものコース。
パブで軽くビール275を浴びて、まささん宅で食事271with Adam)。 
珍しく0:00ちょい前に帰宅。

***************

《26日》

9:00~15:00 図書館で仕事。295 

15:00 まささんと落ち合って、大型スーパー、
テスコへ買い物。 
→まささん宅へ: 今夜のパーティー用の食い物を仕込む。 

まささん: 本場仕込みの お好み焼き 5枚 

小生: 当然、おにぎり!!(3種類30個、プレーン、ふりかけの鮭&わさび風味) ←ご飯握るだけ(汗)、当然、イチゴ(15)!! ←ヘタをとって洗うだけ(汗) 野菜スティック(セロリ、人参、プチトマト) ←洗って切るだけ(汗) ソーセージとアスパラガスの炒め物 ←切って炒めるだけ(汗) 
※小生の出し物は、どれも
料理と呼べる代物ではありませんでしたとさ。13 量と色合いでごまかしとる! ←人に突っ込まれる前に、自分で突っ込んどきます(爆)。 
partyryouri ← まささん&小生の出し物 (+ビール&ワイン) 

19:00頃 
トーマ(フランス人)、エリカ(イタリア人)、アレッシオ(イタリア人:エリカの彼氏)と共にパーティー会場へat Fisher HouseHowlands: 大学院生用宿舎のコモンルーム)。 

約10人強の人が、すでに来ていた。 
→主催者
どらまきんさんの号令で、会が始まる。315 
※ 詳しい内容を知りたい方は、どらまきんさんの記事をご覧ください!(←何、手ぇ~抜いとんねん!) http://plaza.rakuten.co.jp/doramakin/diary/200608270000/     
yousu  ← パーティー開始、約30分後の写真411

時間が経つにつれ、雪だるま式に人が増える。
最終的には、40人前後(目測)。405 多分、通りすがりの学生も入ってきてたと思う......

pary2222222
0:00前後
になり、三々五々、人が帰り始める。 

1:00過ぎ、人がかなり少なくなったところで、片づけを始める。
というか、
管理人にせかされた!!
小生、アルコールが効いていたせいか?!、
イギリス人には不可能な几帳面さ(きれいさ)を見せつけてやる!”と、いい年こいてムキになって後片付け&掃除をする with どらねぇさん&のぶかさん
結果.........、間違いなく
、会を始める前よりきれいになったきもちよかね~410
どや、オッサン!あんたらにこれができるか?!” ←まだムキになっとる.......(汗) 
どらねぇさん&のぶかさんと、ちょっと休憩がてらお話して、
完全終了2:15)。 

小生は、もう一仕事!ってか、帰るだけなんやけどね
!? 
ダラムの夜中道、徒歩約1時間15分。 
遭遇した人、0人、車、1台。
yomichi1 yomichi3
静かでやさしい夜風が心地よか~! 290
3:30、家に到着。 シャワー浴びて、爆睡。395 



※ 会に参加した方々へ
昨日は、大変お疲れ様でした。 そして、心の底から ありがとう!!

ページトップへ  トラックバック1 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こちらこそ有難うございました。
コメントどらまきん | URL | 2006-08-29-Tue 00:06 [EDIT]
土曜はお疲れ様でしたー。
いやー楽しかったですね。
それにしても↑のような写真をとってくれてはったんですね。
有難うございます。
なんかばたばたしていてそういうのを撮る時間が全く無く・・・。

私のダラム生活はあと少しになりましたが帰国するまでも宜しくお願いします。
楽しそう!
コメントぽんず | URL | 2006-08-29-Tue 00:29 [EDIT]
onigiri15さん、onigiriだけあっておにぎりにぎるの上手ですね!すごいきれいなさんかくではないですか!!

パーティ楽しそう~最近大勢で集まってワイワイしていないなー。
まきさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2006-08-29-Tue 17:31 [EDIT]
おはようございます。
こちらの方が、ありがとうございます、です。
幹事のお仕事、本当にご苦労様でした。
まきさんのおかげで、たくさんの人たちに幸せが届いたことと思います。

パーティーの写真、実は自分では1枚だけなんです.......(すぐにメールで送ります)。もう1枚は、まささん撮影。普段はプロ並みの、腕前なのに、ややブレ&構図に難あり......... →まささん曰く「ちょっと酔っていた!」そうです(笑)。
まささんが撮った写真は、そのうちまささんの方から送られてくると思います。

残り少ないダラム生活、存分に楽しんでください!
あ、もちろんDissertationも.........(汗)。
ぽんずさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2006-08-29-Tue 17:40 [EDIT]
こんにちは。

いや~、ぼくのおにぎり、実はいびつな三角なんですよ(笑)。
写真は上から、しかも引いて撮っているから少しごまかせているのかも!? 
ぽんずさんこそ、お上手じゃないですか!? 以前の記事で見ましたよ!しそ巻きのおにぎり。温かみある雰囲気がよく出ていたと思います。←食べたかっ!

パーティーには本当に多くの方々に来ていただきました。
多分、互いに半数以上は知らない人達同士だったと思うのですが、皆すぐに友人となってメールアドレスの交換などやっていました。
今回のようなちょっとした出会いを、大切にしていきたいと実感した次第です。
トラックバック
TB*URL
ぱーちーは盛会で皆様どうも有難う。
トラックバックダラムdeだらーん・・・ ~RelaxinDurham~ 2006-08-29-Tue 00:05
こんばんは。ウチの部屋の電源、時々おかしいんですよ。何がおかしいって、いきなりコンセントからの電源供給がされなくなるんです。というわけで今、このPCはバッテリーで動いてまして、さっきまでせっせこproofreadingのためにドラフトを印刷してくれていたプリンタは..  [続きを読む]
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
