島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こうはく (3)
2009-10-25-Sun  CATEGORY: ふっぼ~

《25日》

前回の続き。

いよいよ! 405

(* 今回お目当てやった、ジェラードトーレスは、ケガで欠場...涙)

101737← 選手、入場~! 424

101724101721← キックオフっ!220

goal
↑ 前半3分、サンダーランドのエース、ベントが、いきなりゴ~ル! → 


リバプール・ファンが直前に投げ入れた、ビーチボールのせいで!? ^^;


-0のサンダーランド・リードで、前半終了~。

101711← ハーフタイム
トイレに行ったり303、ビール呑んだり275、ジャンクフード食べたり45、ふっぼーのニュース観たり。 


101718101719

後半も、なかなか内容のある、白熱した試合!41

101720

途中、ジョーンズ&カータモーが、ケガで退場したせいか!?

なんと
7分のロスタイム!! 399

ばってん、ゴードンのファイン・セーブなんかもあり... 410

サンダーランドの勝利ぃ~~~! 32308

101717← 前におったオッチャン、喜ぶ喜ぶ! ^^
(注) 気温、7~8℃

101725101729← おつかれさ~ん!424

10175
← 真ん中、通路前辺りが、小生とリッチの席

101726← ベタに記念撮影

スタジアムば出て、オフィシャル・ショップで、プチ買い物。

駐車場へ。106


車に乗り込むと、
リッチ・パパが、なにやらごそごそ...

This is for you!290 って言ってサンダーランドの袋ばくれた。

ん? あ、さんきゅぅ~291 って言いながら、

訳がわからんまま袋ば受け取って、中ば開けると...

な、なんと!405

サンダーランド腕時計!!352 ←ちゃちなやつじゃなくて、結構高そうなやつ。
101713 
え~~~っ! 困ります!405 こげな高価なもの...388 

チケット取ってもらって、車で迎えに来てもろうて、食事までご馳走になって...11って言うたら、

気にするな! My Friend!290 って... リッチの方ば見たら、彼もニッコリ笑って... 410


時計そのものも、もちろん嬉しかったばってん、

お二人のお気持ち
(Hospitality)343が、

ほんと、涙が出そうなぐらい嬉しかった。409

 感 謝 ☆ 感 謝 ☆ 感 謝 
300


リッチ宅に戻って、

これまたリッチ家の恒例らしい、試合後のピザば食する。 うんまっ! 410


帰り...

家近くのテスコまで送ってもらう車中、448

ふっぼー談義に花ば咲かせるリッチ親子208205。 

なんか、ばり羨ましかった... 憧れの眼差し...352

テスコ着。

お二人と固い握手ば交わして、See you~!422さんきゅぅ~!291

21:00過ぎ、家に到着。483


シャワー浴びて、ベッドの上に横になって、Match of the day (ハイライト番組)が始まるまで、

一日ばゆっくり振り返る...

また、じ~~~んてきた...409

本当に、ココロからありがと~!300 リッチリッチ・パパリッチ・ママ290

      今回の収穫品 ↓
10176

      記念のチケット ↓
101710  

☆サンダーランド・オフィシャルサイト☆


【おまけ】
先日、ガ~ディアンのフッボーサイトで見つけた、驚愕のピクシー・シュート! 405
まだまだ現役でイケル!389

リッチ
と顔ば見合わせ、思わず、
「サンダーランドに欲しかなぁ...」 (笑) 



【PS】
昨日でサマータイム終わりました...13
今日から、なが~~~か、です...276

日本との時差、8時間 → 9時間248

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです
コメントnikuichi | URL | 2009-10-27-Tue 13:07 [EDIT]
こんにちは!お元気そうでなによりです。今日、久々に家のパソコンを触る時間ができたので、おじゃましました~。ウッチャンの九州な男、見せていただきましたー!おもしろかったなー!こちらも寒くなってきました。onigiri15さんは医者いらずみたいですけど…油断されませんよう、お体大切に!
nikuさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-10-27-Tue 21:00 [EDIT]
こんにちは!v-291
こちらこそ、ご無沙汰しております。
コメント、ありがとうございました。v-298

nikuさんのブログ、時々お邪魔していますが、最近かなりお忙しいようですね...v-13 
くれぐれも、お体にはお気をつけください!v-392

ウッチャンの九州男児、面白いでしょ!v-411 
彼は、キャラクター作りの達人です!v-389 
他にもたくさんあるので、また機会があったらここで紹介していきますね!
お楽しみに!v-392 

九州男児=酒に強い!?v-305という、イメージ発祥に関する僕のクロカン説、
いかがだったでしょう? ^^;

お気遣い、ありがとうございました。v-290
両親のおかげで、幸いこれまで、医者要らずで過ごさせていただいております。 
先日、ちょっと風邪気味でしたが...
いつも通り薬は服用せず、気合い!?v-91で治しました(笑)。

日本は、一気に寒くなると思います。v-34 
季節の変わり目、どうぞご自愛下さい。v-410
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
