島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こうはく (1)
2009-10-20-Tue  CATEGORY: ふっぼ~
《20日》

前回の続き。


17日
)朝、プチ買い物&散歩後、10:00過ぎに、大学到着。


11:00
過ぎ、オフィスに、オフィスメイトのリッチ登場~!291

この日は、リッチとお出かけ♪290

学部建物ば出ると、レクサスに乗ったリッチ・パパ208がお出迎え。

Nice to meet you~!410

リッチの実家がある、 サンダーランド へ。  → 

ダラムん中ば流れるウィア川の下流に、サンダーランドはある。


車で20分少々。448


お宅にお邪魔し、リビングに入るやいなや、

リッチから、サンダーランドユニフォームば渡される。11

(そう、この日は、リッチ&リッチ・パパとふっぼー観戦だったのだ! サンダーランド vs リバプール

着る。^^;

早速、記念撮影! カシャッ!
101712 

朝に買ったプレゼントチョコの詰め合わせ)ば渡す。


くつろぎながら、

びーびーすぃーONEの、ふっぼー・プレビューショーで、情報収集。

リッチとあーやこーや言いながら、ふっぼー談義ばしよったら、

リッチパパが、特性バーガーば持ってきてくれた!405
101714 
何でも、サンダーランド試合前には、必ず食べるらしい。

うんまっ!9


買い物から帰ってきた?! リッチ・ママにご挨拶。209

チョコ好きのママに、満面の笑みでチョコのお礼ば言われる。290

やっぱり、女性は、チョコ弱い!?389 (笑)  * 実は、小生も、チョコに弱い...13(笑)


13:00、プレビューショーが終わり、

引き続き、すかいすぽーつで、

早めに始まっとった、チェルシー vs アストンビラ 戦ば観戦。サッカーボール


14:00
しゅっぱ~つ!220


つづく...
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
りっち☆
コメントるっち | URL | 2009-10-20-Tue 20:31 [EDIT]
こんにちは。ついにリッチファミリーブログ初登場ですね。考古学部内Getse-141事件(勝手に命名)以来の隠れリッチファンとしては嬉しいです。しかもお揃いのユニホームでサンダーランドの試合観戦とは・・・もはや義兄弟の契り?!

アキのダラムの写真も堪能させていただきました。いつも癒される写真をありがとうございま~す!虹のダラム、ただいま壁紙に使用中ですv-254←著作権侵害??
るっち姫へ
コメントonigiri15 | URL | 2009-10-21-Wed 17:41 [EDIT]
こんにちは!v-291

>こんにちは。ついにリッチファミリーブログ初登場ですね。考古学部内Gets事件(勝手に命名)以来の隠れリッチファンとしては嬉しいです。しかもお揃いのユニホームでサンダーランドの試合観戦とは・・・もはや義兄弟の契り?!

はい、いつもお世話になっているリッチのご両親に、お礼が言えて良かったです。v-290 
お二人とも、すごくやさしい方でした。

姫が、リッチ・ファンだったとは!v-405(笑) 
来年、もしかしたら、日本で会えるかもしれませんよ!v-389 今、週に一度、日本のT大学ダラム分校で、英語教師の見習いをやっています。v-296 もうすぐ、来年度のJETプラグラムに応募する予定で、日本に行く気、マンマンです!v-233(笑)

リッチは、いまや、僕のNo1のイギリス人友達です。v-20 
義兄弟と言っても、過言ではありません(笑)。 
で、リッチ曰く、堅物のお父さんにも気に入られたようで...v-13
それについては、後ほどの記事にてご紹介いたします。v-392


>アキのダラムの写真も堪能させていただきました。いつも癒される写真をありがとうございま~す!虹のダラム、ただいま壁紙に使用中です←著作権侵害??

僕の下手な写真を喜んでもらえて、光栄です。v-291 
これからグ~ンと日が短くなるので、写真を撮る機会が少なくなると思います。 
今のうちに、出来るだけ撮っておきますので。v-212 

前にも申しましたが、ダウンロードご自由に!v-392 
有効利用していただけて、嬉しいです。v-290
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
