島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さいかい2 (その2)
2009-10-16-Fri  CATEGORY: 日常

《16日》

 

後輩の案内、二日目。

 

【10日】

 

9:00頃、大学到着。281

 

10:00、図書館前にて、後輩くんば待つ。


う~む、来ない...11

昨日、ここに来たし、
地図も渡して、ちゃんと行き方ば書き込んだけん、大丈夫やろ!?

と自分に言い聞かせながらも、前回の後輩くんのこつば思い出した...13

いやいや、イギリスの電車やなかっちゃけん、そげんこと何度もあるこつなかっ!393

と、もう一度自分に言い聞かせながら、13

彼がやって来るはずの道の方に、ついつい足が向く...106

携帯に、何度も目ばやる...214

 

10分ほどすると、ソーセージロールば頬張った、小走りの彼が現れた!


後輩くん 「すみません! 散歩してたら、道に迷って...13

小生 「地図は?」

後輩くん 「方向が分からなくて、人に聞きながらやって来ました...13


おいおい、大丈夫か?403 天下の●◎庁のお役人ともあろうお方が...


偉くなっても、後輩は、昔のまんまやった...(笑)

 


では、早速、ツアー二日目開始!220 ってことで、

まずは、小生のオフィスこーこ学部内のご案内。
w1 ← 学部建物前での後輩Wくん


規模の大きさ
設備の充実度に目ば見張る彼。 おぉ~...405

 

続いて、中央図書館のご案内。87 

 

と、その前に! カフェインば摂取するため、カフェで一杯。273 

 

入館。

中ば案内。 おぉ~...405

 

昼チョイ前。

ちと早かばってん、ランチへ。271

 

昨晩行った、Court Innの隣、

これまたお馴染みの、アジア料理、ZENへ。

w2 ← 手前: ZEN,  奥: 前日行ったCourt Inn


小生は、シーフード・タイ・ヌードル&ビール2杯。275275

w3
小生お勧めのヨークシャー・エール、ジョンスミスに、
彼も大満足のよう。291

 

うんまか食事と酒があれば、自ずと話も弾む。290

 

お腹、ぱんぱん!405で、店ば後にする。

 

川沿いの道ば通って106こーこ学博物館へ。

ダラム周辺の歴史&遺物ば、チラ見。

 

で、最後の締めは、ラーメン!373 じゃなくて...(笑)

 

だいせいどぉ~! & 

w6w8      
w7w9


ゆるりと中&周辺ば見学。


w5


世界遺産
ば堪能してもらった後は、

ぶらぶら街ばすり抜けた。106

 

そのままへ。

 

電車まで、30分強。

コーヒー飲みながら、のんびりお話。273290

 

17:00過ぎ、電車到着。234


See You
again422 達者でのぉ~!

 

 

【PS】 

現在、大英博物館で、「どぐう特別展」があっとる。 → 
お近くの方は、ぜひ!^^  * 大英博物館は、入場料タダ

(彼も、Kくん同様、これがらみで、こっちに来んしゃった。)

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
元気そうだね~
コメントてっちゃん | URL | 2009-10-19-Mon 00:39 [EDIT]
あき~、元気そうで何より何より!

ダラム久しぶりだな~。また行きたいよ。
てっちゃんへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-10-19-Mon 18:58 [EDIT]
ハロォ~!v-291
コメント、ありがと~!v-290

先週ちょっと風邪気味だったけど、今は元気だよ~!v-91

そっちも、だいぶ寒くなってきただろうね!?v-34
くれぐれも、体には気をつけてね!v-392

また、遊びに来てね~!v-233
ブライアン&リアンも待ってるよ~!v-422
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
