島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あきマツリ
2009-09-15-Tue  CATEGORY: お知らせ

《15日》

 

今日、二つ目の記事。

単なる
お知らせです。^^;

(時間がなかけん、慌てて書いた・苦笑。)

 

【その1】

 

小生のふるさと、博多では、

先日、地元の
秋祭り34放生会 が始まった。32

若かりし頃の、なんともあったか~か想い出が、ふっと甦るお祭り。483

 

お近くの方は、ぜひどうぞ!392

 

日程: 12(土)日~18(金)日 @ 筥崎宮

 

 

【その2】

 

もひとつは、毎年ここで紹介させてもらいよる、映画祭のお知らせ。



アジアフォーカス・福岡国際映画祭 2009!!314 → 


今年で、めでたく 19 回目!308  

行政(ふくおか市)back-upして、
アジア各国間理解交流ば、 
市民レベルで推進していこう!っちゅー 
lovely企画352 

開催期間は、例年とほぼ同じ、

 

9月18(金)~27(日)日!   

アジア10数カ国 からの作品が楽しめます! 291


実は、こん祭りに、
うちの
おとうとくん(onigiri15・2号)が、あちこちで噛んどります。  

彼は、中学時代に始まったこの映画祭に
参加するようになって、 
10年前からは、協賛企画
中国映画フェスティバル! お世話しよった。

 

ばってん、昨今の経済不況の煽りば受けたようで、13

それは、しばらくお休み!? ってことになったらしか...390

 

そこで、おとうとくんは、

少なか脳みそばフルに動かして(笑)、考えた...389

 

で、なんとか低予算でやれそうな!? 協賛企画ば立ち上げたげな。220

 

それが、 コレ!

 

市民に密着した、映画の ワ(和・輪)! 433 ば広げ、


文化交流
ば深めて行こう!ってガンバっとる。290

 

お近くの方で、あ、お近くの方じゃなくても(笑)、

お時間があって、ご興味があれば、ぜひハカタの各会場まで、

足ば運んであげてくだはい。106

 

ヨロシクです392

 

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No No ! オニイチャーン!
コメントonigiri15 2号 | URL | 2009-09-16-Wed 21:51 [EDIT]
毎年宣伝ありがとうございます!

訂正です!

CMは、ぼくがつくったんじゃないよ、
オニイチャぁーン!!!

FIDFFに参加していただいている、
プロのアカオ映像さんが作ったんだよー!!!

ということで、是非たくさんのご来場を、
こころよりおまちしております!

詳細は、下記までどうぞ!

http://www.fidff.com/fidff.html

ちなみに、私が作ったCMは、
「福岡インディペンデント映画祭」
mixi コミュニティで公開中です。
onigiri15 2号へ
コメントonigiri15 | URL | 2009-09-16-Wed 22:11 [EDIT]
なぬ?!v-11
以前、メールくれたとき、単にCM作ったとしか言わんやったけん、てっきりホームページのCMと思っとったばい!v-405 情報は明確にお願いっ!v-421

早急に、文章ば訂正しとく。v-355

じゃ、カラダに気をつけて。v-91
酒、呑みすぎんよう!v-431(笑) 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
