島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ハックツ
2009-08-31-Mon  CATEGORY: お知らせ

《31日》

 

昨年も紹介したばってん、

小生が長~かこつ(6年ちょい)お世話になっとった研究室の、 

 

毎夏恒例の はっくつ調査 が、今日始まった。278


で、普段、はっくつ っちゅーもんに触れる機会の少なか皆さんに、
少しでも、そん雰囲気ば味わっていただけたら、と思うた次第です。 
(たぶん、1ヶ月ほど続きます。)

やや難しか専門用語があるかもしれまっしぇんが、
一般向けに、それなりに平易な説明がなされとーと思います。

また、ブログでは、

準備段階からの様子が、
日々、写真212と共にわかりやすー説明されとります。

興味のある人は、お時間のある時にでも覗いてみてくらはい。290 

かわいか後輩たちが、汗水垂らしてガンバリよーけん、応援しちゃって!424

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
