島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
二夜連続
2009-08-21-Fri  CATEGORY: 日常

《21日》

 

ぴらぴら過ごしよったら、

 

あっ!405 という間に一週間...11

 

 

とりあえず、メモ。295 ^^;

 

 

先週今日金曜は、

 

恒例の金曜呑み会YOET会275。 @19:30~23:00ぐらい

 

新装開店308New YOET で、一週間の疲れば癒す。 ぷっはぁ~。411

nyo  


こん日は、
お仕事で久々にダラムば訪れとった、
タカシさんば迎えて。424

 

& お友達のスグミさん

& ダラム一時滞在のヨーコーくん

& ヤスさんイッキー も参加。

 

ワイワイがやがや、色んな話題で、楽しかったぁ~!291

ビールもうまかった!306290

 

ばってん、音楽264がうるさかった...403

Newオーナーの趣味か?!... う~む...13

 

 


翌土曜日
は、

 

前日の呑み会の話の中で出た、スペイン料理店502へ。 @19:00~22:00ぐらい

ec1 ec2  


メンバー
前日と一緒221

 

ふつーに旨かった!291

ec3 
↑ パエリア *こっちの発音では、パエイヤらしい...13 


話も、やっぱりおもろかった!290

 

特に、理系の人たちのお話は、    (* 理系:4文系:2

ふだんあまり接する機会が少なかけんやろか!? ばり新鮮!352

 

知識もそうばってん、着眼点とか、発想とか、考え方とか、いろいろ。290

 

こっちで知り合ったお友達は、改めて貴重やなぁ~ってしみじみ思うた。398

 

 

そんじゃ、今晩も行ってきマンモス!220275

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
