島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
フクオカに帰ってきました!
2009-08-06-Thu  CATEGORY: 野球

《6日》

 

(注) 小生は、まだまだダラムにおります。^^;

 

後半戦、ライバルのハム16とは対照的に、

イマイチ波に乗れとらん、わがホークス521...13

 

 

昨日は、全員野球逆転勝ち!314

m9

決後半戦初の連勝、同一カード勝ち越し

何より、勝ち方がよかった!290



決めたとは、

出戻り むらまっち! 


信 頼 352の二文字ば、ココロに刻む男。389

 

 

苦しみば乗り越え、喜びば手にした男が、

 

大勢のファンの前で口にした言葉...

 


フクオカに帰ってきました!222
 424 

 

( 彼は、ゴジラと同じ、星陵高校(石川)出身やけん、ハカタと言わず、フクオカと言う。 
 両者の違い、使い方に関するこだわりについては、7/10~の「クロカン」シリーズばご参照下さい。)

 

小生、一人で感動。  ジ~ン...409

 

 

こん日は、

同じく、天国と地獄ば知るホークス戦士 & 出戻り、こくぼはんも、

同点ツーランで、勝利貢献226

 

二人は、この間の札幌遠征で、ば交わしたげな...306

 

305のチカラは偉大だ!220  ?! 違う?!11

 

あ、また思い出した!405 酒の話するんやった...13

 

次回こそ、酒の話ばちらっと。391

 

 

【PS】

マスケンは、こん試合ば観に行ったげな。 

試合後の、勝利の花火も観たげな。 32

ビールが旨かったろぉね~... 

あ~、うらやまし...

☆むらまっちの記事☆

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやっち | URL | 2009-08-07-Fri 00:01 [EDIT]
本当に帰ってきたかと思ったのに~
ワタシは今月の末に帰ります!
博多の街のあちこちで路上フラメンコを楽しみますよ!
やっちさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-08-07-Fri 01:57 [EDIT]
こんにちは~!v-291

>本当に帰ってきたかと思ったのに~

はは^^;、スミマセン、紛らわしいタイトルで...。v-13

>ワタシは今月の末に帰ります!

ブログ拝見しましたが... ハカタに移住ですか? それとも、一時帰郷?
どちらにして、ステキなハカタの夏を楽しんできてください!
v-392

>博多の街のあちこちで路上フラメンコを楽しみますよ!

やっちさん、フラメンコ街道まっしぐら!って感じですね!v-290
これからも、楽しみながら、頑張ってください!v-516
そちらはかなり暑いようなので...v-278くれぐれもお体にはお気をつけください。


あ、あと、もうすぐスペインv-502に行かれるんでしたよね!?
スペインもかなり暑いv-278と思うので、お気をつけて。v-392
それと、スペインは、若干テロの恐れv-404があるので、事前に情報チェックしておくことをお勧めいたします。 (ご存知かと思いますが、先日の事件 → http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2009080202000080.html
コメントやっち | URL | 2009-08-09-Sun 01:53 [EDIT]
本当だ~テロなんて、身近にないから怖いですね。
アンダルシア地方は南なので少し安心しました。

博多へは4日間だけの帰省です。
これからゆっくり東京での生活を考えようと・・・
まぁ・・・ゆっくりとでいいや・・な感じです。
やっちさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-08-09-Sun 02:53 [EDIT]
こんにちは~!v-291

>本当だ~テロなんて、身近にないから怖いですね。 アンダルシア地方は南なので少し安心しました。

テロは、いつどこで起きるかわからないので、なかなか用心の仕様がないですが...v-13 渡航前に、そういう情報もチェックしておくと良いかと思います。v-392 今の夏のバカンス期は、リゾート地の人が集まるところとか、要注意です。 
あと、スリや騙しとかもそこそこあるので、どうぞお気をつけください。



>博多へは4日間だけの帰省です。

そうですか。
ゆっくりと、博多の夏v-472を楽しんできてください!v-290



>これからゆっくり東京での生活を考えようと・・・
まぁ・・・ゆっくりとでいいや・・な感じです。

おっ、もしかして腰を落ち着かせるのですか?!v-389
引き続き、ゆっくり楽しみながら、v-516
東京でのステキな生活をお過ごし下さい。v-290
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
