島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Two 呑み会s
2009-08-05-Wed  CATEGORY: 日常

《5日》

 

忘れんうちに、メモ295

 

内容は、特になかけんね。13

 

前もって言うとくね(苦笑)。

 

 

【金曜(7/31)】

 

行きつけの店、YOETは、
改装工事中512のため、休み...292

 

静かに呑めそうな所は...、Court Inn!? ってことで、
てくてく 106with イッキーゆういちさん

 

途中、ダラム一時滞在中のヨウコウくんと遭遇405(一年ぶり)。

 

一緒に向かう。106

 

 

Court Inn いっぱい...405 隣のZENも、いっぱい... 405

 

近くの隠れた伝統店、Don Cow へ。389

 

 

やっぱり、「隠れた」店って言われるだけあって!?

そこそこ空いとった(笑)。

 

ビール片手に306、ゆるりと一週間の疲れば癒す。290

 


この日は、久々のヨウコウくんが、主役!? 

 

彼の近況やら、これからのことやらば交えながら、

数学」研究のお話ば聞く。295

 

何度も思うことばってん、他分野の話はおもろか。291

 

単純に、知らんこつば学ぶ喜び290

研究ばするに当たっての、共感する部分とかば得る喜び。290

 

楽しか一時は、あっという間...483

 

23:00、お開き。

 

てくてく歩いて帰る。106

 

河畔の夜風が、心地よか...410

 

 

【日曜(8/2)】

 

17:30頃、オフィスば出る。

 

ちらっと酒ば買って、オフィスメイト、シラの家へ。106

 

18:00過ぎ、到着。

 

この日は、彼女の家で、BBQ~ぱーちぃ~!314

 

参加者: ヘバ(エジプト)、ジェニファー(カナダ)、クリスティアン(カナダ)、
チューダー(イングランド)、ダン(イングランド)、リッチ(イングランド)
 

全員、こーこ学大学院生やったけん、内輪ネタ中心(苦笑)。

 

まぁ、ワイワイのんびり楽しんだ。411

 

当然も呑んだ。275272

 

21:30頃、お開き。

 

22:30頃、家に到着。 Zzz...395

 

 

あ、酒で思い出した!405

 

後で書くけん、ちと待っとって..13

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
