島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
リアン's 70th BD会
2009-07-26-Sun  CATEGORY: パーティー

《26日》

 

土曜日(25日)の昼下がり、

ダラムから西へ車で2、30分ほどの街、コンセットにある、
某有名中華レストランへ行った with リアンブライアン

lbd701←レストラン駐車場から、カントリーサイドば臨む。 雲もよかろっ!?392

っちゅーのは、お二人の
娘さん(2人)息子さん家族が、

リアン の記念すべき、

70回目405誕生日会314 ば開くっちゅーんで。  @16:30~20:30

居候の小生も、みなさんのやさしさにあずかり、招待された。

 


【 参加者 】
510509208209205206

スーザン(長女:40過ぎ)、スーザンの息子マスュー(10歳弱)&サミュエル(5歳強)、スーザンの義理の母ルーシー、
ピーター(長男:40過ぎ)、ピーターの嫁さん(40過ぎ)、ピーターの娘ルーシーン(15歳)、ジェーン(次女:40手前)、ジェーンの夫アンドリュー(40ぐらい)& 娘のリリィ(2歳半)、ジェーンの義理の父ロン&母オリーブ、マスュー&サミュエルの友達&友達家族、リアンの友達。 計 20人程。

 

会は、今年一月のブライアンのBD会同様、
ライオン・ダンス!? で、幕ば開けた。424

lbd702


      ↓↓↓↓↓ 会の参加者のみなさん ↓↓↓↓↓
lbd704lbd703

lbd705lbd706

オリーブ
による、「リアン史」紹介スピーチ、感動的やった...409
lbd707

 

リアンが、いろんな苦労ば、
明るさ411根性91で乗り越えてきたとば、改めて感じた。

自分の苦労なんて、大したことなかって思うた...。390


リアン
愛しゅう感じた。398

 

うんまか食事の合間には、いろんな人と楽しい会話410


何人かの人に、

リアン&ブライアンの息子やね!」とか、
パイバス家の一員やね!」 って言われたとが、

ちかっぱ嬉しかった...。291
(「いつか嫁さん連れて来い!」って言われたのも!?...398

 

自分でも、本当にそげん感じる、イギリスにも家族がおる352って...

家族ってよかなぁ~290ってしみじみ、しみじ~み感じた。


ただただ、皆さんに、ココロから
感 謝!300


たくさんのステキな家族や友達に祝福されて、31441330825318

リアン、とっても幸せそうやった...。290

みんなの笑顔も、最高やった。411410

 


最後は、
お孫さん作BDケーキで、締め!

 lbd708

 

リアン、誕生日おめでとう~!300291


これからも元気に、人生ば存分に楽しんでくんしゃい!
220


あ、ばってん、はじけると
は程々に...13(笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
リアン、お誕生日おめでとうございます!!
コメントsugar-delivery | URL | 2009-07-28-Tue 22:35 [EDIT]
70歳とは思えない元気なリアンですね(^^)
そしてonigiri15さんもますますパイバス家の一員ですね~♪

こちらからのカードはお誕生日当日あたりに届くと思うので気長にお待ちいただくとして・・・スーザンさん宛てに送った写真はちゃんと着いていたかご存じですか!?サプライズアルバムをつくるから、とお声をかけていただいたのですが、旅行に行ったりしていて、やっと18日ころに投函したので、ぎりぎり だったかなぁと心配でした。

今回のブログで、素敵なパーティの様子が伝わってきました。
本当におめでとうございます。私もまたパイバス家に会いたくなってしまいました(^^)>

リアンさん、おめでとうございます!
コメントめうし | URL | 2009-07-29-Wed 15:25 [EDIT]
onigiriさんのイギリスでのお母様のお誕生会だったんですね。
本当のお誕生日はもうちょっと先との事ですけど、お誕生日おめでとうございます!
素敵なご家族や友人達囲まれて、お幸せそうなリアンさんを見れば、どれだけ素敵な女性かと想像できます。
あ、でもはじけられるんですか!?あは、おちゃめ♪

ライオン・ダンスって、日本の獅子舞みたいなものですか?
onigiriさんのブログにて、ご家族のパーティーに何度か登場されてるような…
リアンさん達の自国の文化なのですか?
アジアの文化も、色んな所と色んな形で繋がってるもんだなぁと感心します~。
いでたちが、とてもエキゾチック♪
ゆうさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-07-29-Wed 17:09 [EDIT]
こんにちは~♪v-291

>70歳とは思えない元気なリアンですね(^^)

はい、お陰様で、相変わらず元気モリモリです。v-91

>そしてonigiri15さんもますますパイバス家の一員ですね~♪

そうですね~、みなさんにそう言ってもらえて、とっても幸せです。v-398 
ステキな人たちに恵まれました。v-291 感謝です。
v-300

>こちらからのカードはお誕生日当日あたりに届くと思うので気長にお待ちいただくとして・・・スーザンさん宛てに送った写真はちゃんと着いていたかご存じですか!?サプライズアルバムをつくるから、とお声をかけていただいたのですが、旅行に行ったりしていて、やっと18日ころに投函したので、ぎりぎり だったかなぁと心配でした。

誕生日カード、ありがとうございました。v-290 
届くまで、彼女には黙っておきますね。v-392

写真&手紙、ちゃんとスーザンに届いていましたよ~♪v-291
当日、「おめでとうアルバム」が回覧され、僕も拝見しました。
あれは、沖縄に行ったときのお写真でしょうか?v-301 
ゆうさん一家のお幸せそうなご様子を拝見して、僕もリアンも、とっても嬉しかったです。
v-290

>今回のブログで、素敵なパーティの様子が伝わってきました。 本当におめでとうございます。私もまたパイバス家に会いたくなってしまいました(^^)

僕、ビデオ係だったりして、ゆっくり写真が撮れなかったのですが...v-13
少しでも様子が伝わってよかったです。v-290

お祝いのお言葉、ありがとうございました。v-300 
リアンにも伝えておきますね。v-392

また、機会がありましたら、いつでも遊びに来てください!v-411
リアン&ブライアン共に、きっと喜んでくれることと思います。v-290
あ、もちろん、僕も。^^
めうしさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-07-29-Wed 17:42 [EDIT]
こんにちは~♪v-291

>onigiriさんのイギリスでのお母様のお誕生会だったんですね。 本当のお誕生日はもうちょっと先との事ですけど、お誕生日おめでとうございます!

はい、イングリッシュ・マザーの記念すべき誕生日会でした!v-308
記事で書きましたように、お子さん家族のご都合により、ちょっと繰り上げて...v-13
本当の誕生日には、僭越ながら、僕が、ささやかなお祝いをしたいと思っております。v-290

お祝いのお言葉、ありがとうございました。v-291
めうしさんのお気持ち、リアンにきっと届くと思います。v-352


>素敵なご家族や友人達囲まれて、お幸せそうなリアンさんを見れば、どれだけ素敵な女性かと想像できます。

はい。みんなに愛される、「ちゃきちゃきの肝っ玉母さん」って感じです。v-290

>あ、でもはじけられるんですか!?あは、おちゃめ♪

はい、かなりお茶目です。v-13
身振り手振りを交えて、しょっちゅう冗談を言います。v-411
ぱっと思いついたら、時間&状況を考えず、すぐに行動します...(苦笑)。
そんなリアンが、とても愛しいです。v-398


>ライオン・ダンスって、日本の獅子舞みたいなものですか? onigiriさんのブログにて、ご家族のパーティーに何度か登場されてるような… リアンさん達の自国の文化なのですか? アジアの文化も、色んな所と色んな形で繋がってるもんだなぁと感心します~。 いでたちが、とてもエキゾチック♪

そうですね、獅子舞みたいな感じです。v-392 
どこの国の文化なのか分かりませんが...中国v-504&東南アジア系ですね。
やはり、リアンがそういうのを好きなので、お子さん達がどこからか呼んできたみたいです。

アジアの文化、特に中国文化は、こっちでは結構溢れています。都市にはチャイナタウンがあること多いですし、中華レストランv-373はとても人気があります。 
また、近年の中国の経済成長&昨年のオリンピックなどによって、中国文化は、より注目されるようになってきている気がします。

日本に関しては、車v-448&電気機器関係がかなり幅を利かせていますが、いわゆる伝統文化的なものはそれほどでも...。v-13 そういうものは、やはり、日本に実際に来てもらって体験してもらえたらな~と個人的には思っています。v-290

スミマセン、長くなりました...v-13
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
