島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
KIY @ YOET&CI
2009-07-19-Sun  CATEGORY: パーティー

《19日》

 

金曜日(17日)279大雨279...

しかも、珍しく一日中...11

もしかしたら、今年初めてじゃなかろうか?!

 

一日の仕事ば終える時間になっても、

小降りになったとはいえ、まだ...279

 

そんな中、人気まばらな学部内に、火災報知器が鳴る...11

 

外に出る。355

 

15分ほど、雨の降る中、同僚達と待ちぼうけ...11

 

ようやく学部に入れて、オフィスに戻って、後かたづけ。

 

げっ、もう19:00前!405

 

慌てて、いつもの金曜スポットへ。29

 

YOET会275 with イッキー、クミちゃん、ヤスさん

 

1週間の疲れば、ビールで癒す。306 ぐびっ。

 
gpen ← イッキーに、ダブリン旅行土産ばもらった。
 さんきゅぅ~!290

 

 

明けて、土曜日(18日)

 

雨は、何とか止んどった。277291

 

てくてく歩いて、大学へ。106

 

案の定、はんらん!466

 

カメラ、オフィスに置き忘れてきたけん、様子は、昨年のば見て! →  

だいたい似た感じばってん、今回の方がすごかった。

 

雑用ば済ませて、昼前、街中へ。106

 

今度は、そん時の様子です。 *土曜の昼

julyflood ← 橋の上で、たくさんの人が氾濫見物。 右端は、普段歩道...。

 

用事ば済ませて、 Court Inn へ。

 

今日は、クミちゃんの送別会409 with 前日と同じメンバー(苦笑)

 

のんびりゆったり、パブ飯ばつつきながら271&ビールばかっ喰らいながら275

fp2 
楽しか会話で、穏やかな土曜の午後ば
満喫290

 


クミちゃん、一年間、お疲れ様でした。300

日本に帰っても、ダラムのこと、忘れんどってくんしゃい!222

あ、一応、小生のことも!?...13(笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はんらん!?
コメントるっち | URL | 2009-07-20-Mon 13:50 [EDIT]
すごい写真ですね~v-12こんなにウィアー川の水かさが増してしまうなんて!!ShanghaiとかLeonardsとか、大丈夫だったかしら・・・と、すっかりふるさとを想う心持ちになった次第です。

それにしても、もう去年出来た新しいお友達のお別れ会をする季節なのですね。移りゆく季節と共に仲良しメンバーも移り変わって、留学先での出会いはとりわけ一期一会という感じがしますねv-22そうそう、先日の勝利もおめでとうございました。引き続き、よい夏(らしくない夏?)をお過ごしください(笑)
るっち姫へ
コメントonigiri15 | URL | 2009-07-20-Mon 16:31 [EDIT]
こんにちは~!v-291

そうなんです...洪水、去年に続いて今年も...。v-11
去年は9月だったので、もしかしたら、またそのうちあるかも!?です。v-404

Shanghaiの方も、川沿いのFootpassは、ぜ~んぶ水没v-11だったようです(イッキー談)。

姫にとっては、ダラムは、やっぱり第二の故郷ですよね!v-392(僕にとってもです)

そうですね~... こっちでは、夏休みは、入れ替わりの時期ですね~...。 ず~っとダラムに身を置く者として、しみじみ感じます。v-365 
それにしても、一年ってあっという間だな~って気もしますが、一方で、ずいぶん昔のような感じもしたりして...って、イッキーと話してました。

お祝いのお言葉、ありがとうございました。v-290

こっちの夏、最近ずっと15℃前後ですが...v-13贅沢言っていられません! すぐに、10℃を切る日が増えてくると思うので、今のうちに何とか夏を楽しんで!?おきます!v-220

そちらは、まだまだ暑い日が続くでしょう。v-278 
くれぐれも、お体にはお気をつけて!v-392
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
