島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
イン & アウト
2009-06-30-Tue  CATEGORY: パーティー

《30日》

6月 も、今日で終わり...11

今年も、もう 半分 が過ぎようとしよる...13

早さぁ~...  (=早いなぁ~)

 

えっとぉ... 7月になる前に、チラッと備忘録295

 

 

26日(金): IN 】 ~~~~~~~~~

 

いつもの金曜飲み会 (YOET会)306 @19:3022:30

with イッキー、タケちゃん、ヤスさん

 

イッキー、いつもありがとう!298

 

タケちゃん、論文提出、おめでとぉ~!308

VIVA、就職、☆ も、 うまく行きますように!

 

ヤスさんお帰りなさい!291 (*現在、日本で実験中...)

まさか、こげんはよぉ帰っていらっしゃるとは予想しとらやったばってん...^^;、

また仲間が増えて、うれしかです!290 改めて、ヨロシク


* 昨年10月... 
 


私信:  ポメラ、楽しみにしとります!

 


28日(日): OUT 】 ~~~~~~~~~

 

イッキーのフラットで、タカちゃんのお別れ会409 @18:0023:00

with タカちゃん、イッキー、クミちゃん、マミちゃん、エドワルド(イッキーのフラットメイト、小生とタメの医学生、無駄に陽気なコロンビア人: 彼曰く、世界で2番目に陽気な人種らしい...。 今になって、1番がどこなのか気になる...^^;)

 

マスターシェフ、イッキーによる、数々のおいちぃお料理♪290

焼き鮭withサラダ、ガーリック・トースト、ローストチキン、ミートパスタ372405

 

タカちゃん持参の、長野産大吟醸酒305

マミちゃん持参の、ケーキ各種274

小生持参の、ビール、ワイン275272

エドワルド持参の、オヤジギャク...411

 

う~む、キャラがそのまんま出とる!? (笑)

 

楽しかひと時は、あっという間に...483

 

23:00一人で歩いて帰る!って言うタカちゃんを...、403

小生が、無理矢理!?(笑)送って行くことに...13  
おっちゃん、心配性やけん...^^;

 

霧が立ちこめる中、静かな夜道ばてくてく106、いろいろお話しながら290


途中、酔っぱらいとすれ違う...388 

何もなかったばってん、やっぱついて来てよかった...410

 

30分強で、タカちゃんの家に到着。

お疲れ様~。 気をつけて日本に帰ってね~。 おやすみ~。 バイバ~イ。422

 

来た道ば戻る。106

 

町ば通り過ぎ、いつもの道へ...106

 

てくてくてく...106

 

午前様...11

 

1:00過ぎに、到着。483

 

夜中に、時間のウォーキング...13

 

お陰で、アルコール完全に抜けたし、カロリー消費も出来た!291(笑)

ばってん、さすがに疲れた...^^;

 

シャワー浴びて、爆眠...。395

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
