島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふぁーざーの日
2009-06-21-Sun  CATEGORY: 記念日

《21日》

 

☆~~~【 ダラム編 】~~~☆

 

朝、家ば出るとき、281

 

ブライアンに、日頃の感謝298の気持ち350ば伝える with カード、チョコ、ティー。

 

いろんなもんばやさしく包み込む、ブライアンの温かか smile290 。 じ~ん...

 

本当に、いつもありがとう~!300 

 

お体、大切に☆392 

 


☆~~~【 はかた編 】~~~☆

 

昼過ぎ、実家に電話。

tbox ← 学部(左)傍の電話BOXから。 今日は暑か!16℃ @14:00


onigiriさん375
のいつもの声♪^^

「15さんやろ?!^^ でも、まだ仕事から帰ってきとらん...431

 

相変わらず...11

小生 「じゃ、帰ってきたらメールちょうだい!」

 

てことで、約一時間後、onigiriさんからメールばもらう。5

 

ちょっとして、再び家に電話。214

 

onigiriさん 「ちょっと待って! 呼んでくる。」  書斎へ


15さん380
 「おぉ~、こんばんは。 元気か?」 と、やはりいつもの声♪^^

 

感謝の気持ち 352 ば伝える。

 

その後、互いの近況について...。

 

小生は、ちょうど資料調査から帰ってきたとこやったけん、そのことについて。

 

小生 「いろいろ勉強になってよかった~。291 ばってん、遠かった。292 
     
電車で6時間393 
     飛行機もあったばってん、電車学生料金の三倍もしたけん...388

15さん 「時間かかっても、電車で行ってよかった。410 
       お金とか時間の問題じゃない。431 
        電車じゃないと、地形とか距離感とか掴めんやろ。392

小生 「あ、うん...13

15さん 「中国行ってごらん。 そんなのザラよ。411

小生 「確かに...13

 

15さんの背中は、まだまだ遠い...13って改めて感じた...483

 

また、一歩一歩がんばろう!220

 

最後に、

15さん 「体に気をつけて。 電話&カード、ありがとう!410

小生 「いえ、こちらこそ...、いつも、ありがとう!290
     15さんも、体には気をつけてね
!」  

 

15さん 「そんじゃ、onigiriさんに換わるよ!?

小生 「あ、うん。」 って言って...

onigiriさん
と雑談。

 

【onigiriさんの話の要約】

1. 博多は、暑か! 蒸す!13

2. ブタ・インフル16は、とりあえず大丈夫そう。426

3. お年寄り(母の叔母、絵&手芸の先生←100間近)は、みんな元気!91

4. ダイエー226が調子よかけん、みんなご機嫌。290

 *年配の方510は、なかなか現・親会社の名前ば覚えられまっしぇん...。13

 *ちなみに、小生は、「博多ホークス」と呼んどります。

5. 博多は、山笠ムード♪が漂いはじめとる。290

 

onigiriさんによると、

おとうとくんは、仕事関連のTV番組に釘付けとのことで、300

小生のことは、あうと・おぶ・がんちゅー...13

 

ま、とにかく、

家族みんな、平穏無事に過ごしとる291ってことで、

改めて、幸せば噛みしめた。398 

 

☆ 感 謝 ☆300



 * lyric
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやっち | URL | 2009-06-23-Tue 01:30 [EDIT]
お元気でよかったね~
もう日本は梅雨でムシムシだよ。
もうすぐ山も始まるね~
やっちさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-06-23-Tue 16:24 [EDIT]
こんにちは!v-291

はい、お陰様で何とか元気に過ごしているようで、ひと安心です。v-290

日本は、かなり蒸し暑いようですね...v-13
くれぐれも、お体にはお気をつけください。v-392

こちらも、たまに暑かったり蒸し蒸しのときもありますが、日本ほどではありません。^^; 暑いときでも、20℃前後。 基本的にサラっとしていて、快適です!v-290

博多は、そろそろ、夏の到来ですね!v-278 やっちさんは、山笠を見に、帰省されるのでしょうか? 東京も、いろいろステキなお祭りがあるのでしょうね。v-352
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
