島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2009-05-28-Thu  CATEGORY: 野球

 

《28日》

 

CLサッカーボールは、やはり!? バルサ快勝

 

後半からしか観てなかばってん、力の差は、素人目でも明かやった。11

マンユウは、ファウルで止めるしかなかった...13

攻撃vs攻撃やったら、やっぱバルサが上やな。391

 

準決勝のちぇるし~の方が守備的で、バルサにとっては嫌やったろう。292

実際、審判のサポートがなかったら、負けとったけんね。13

 

それにしても、

しゃびいにえすたのスペイン・コンビ + めっし(アルゼンチン) は、

改めて、すんばらし~291 って思うた。

 

前に、スペイン502のスタイルについて触れた時に言うたばってん、

じゃぱん496の目指すふっぼー、あれやと思う。392 (スピード正確さ

 

もちろん、基礎技術は、もっともっと磨かないかんばってん...、13

カラダ小さくてフィジカル面が強うのうても、あれやったら、世界とやりあえる。426

 

観戦後、そげん思うた。

 

 

あ...405 ふっぼーのことは、とりあえずどげんでもよかったとやった...13

 

やきゅーやった、やきゅー...226

 


日本のプロ野球は、今、
交流戦の時期。

 

我が ほーくす521は、交流戦に入って、

 

  連 勝 ~ !32


( む  む  む )

 

6~7ゲームあった首位との差が、2.5まで縮まった。 → 

 

セ・リーグ様様410

 

うちは、前から、セ・リーグにはなぜか強い91

 

今年も、ここで貯金61ばつくっとかんと...389

 

冷静に見たら、まだ先発陣が足りん...13 

計算できるのは、わだっちすぎっぺぐらい...  (あと二人ぐらい出て来てほしい!)

ここばどうにかせんと、上位に居続けるのは難しか。 

カズミ、早く戻ってきんしゃい!

 

ばってん、タムやんむらまっさんが戻ってきて、

攻撃陣は、よか雰囲気になってきた。290
マツダも、もうすぐ戻ってくる。)

 

勢いこのままに、

 

も、


(  )

 

博多の風に乗って、上昇たいっ!220

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
勝つべくして勝った、かと
コメントどらまきん | URL | 2009-05-29-Fri 06:50 [EDIT]
そうですねー・・・バルサ、勝つべくして勝ったっていう試合でしたね。
マンUも最初の10分までは良かったんですけど。
メッシをあんな風にフリーにするなんてありえへんやろって思ったらトドメの2点目入れちゃったし(苦笑)。
こちらは特に暴動もなく、平和な水曜でございました。
どらまきんさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-05-29-Fri 16:45 [EDIT]
こんにちは!v-291

バルサ、強かったですね!v-392
王者らしい、王者!v-20って感じがしました。

でも、チェルーシー戦では、2~3度、PKを逃れ(*こっちのメディアは大騒ぎでした^^;)、ロスタイムで何とか勝ったって感じでしたから、守備的なチームだと、やはりちょっと苦しいですね!?v-13 イタリアv-500のチームなんか、結構苦手だと思います。

メッシをマークするのは、なかなか難しいですね...v-13 他にも、たくさん速い選手いますし。 だから、マンUのように、基本、ゾーンディフェンスで、シュート&パスコースを遮断するのがベターなんだと思います。
その隙間を縫っていく、やつらの走り&パスが、やっぱり素晴らしすぎるんですv-424、たぶん...(苦笑)。

2点目は、こっちの解説でも言っていましたが、シャビのクロス&メッシの侵入→ヘッドは完璧だったから、あれは仕方がない...。 問題は、その直前、シャビに誰もプレッシャーをかけに行かなかったこと、だったと思います。 特に、後ろからゆ~っくり追いかけていたロナウドが、きちんとチェックに行っていたら、あの正確なクロスは生まれていなかったはずです。 結果論ですが。^^;

こっちも、特に暴動はありませんでした。v-433 
やはり、誰もが納得いく結果だったのでしょう。^^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
