島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
りゅうこう
2009-05-18-Mon  CATEGORY: 日常

《18日》

 

先日の母の日onigiriさんと電話で話した際、

新型16インフルエンザのことで、心配された...。

 

ここイギリスでは、
早か段階から感染者が発覚して、数も増加158しよったけん。

 

確かに、イギリスは、アメリカ大陸との関係が深かけん、

まあ、そげん状況が避けられんっちゅーのは、予想のつくこと...。13

 

田舎のダラムで、ひっそり

人との接触が少なかオフィスで、ひっそり

気をつけるしか...

 

 

ばってん、小生は、onigiriさんに言うた。

 

日本にも、イギリスと同じ数ぐらいの感染者はおる、って。

 

何でか言うたら、

感染者流入の対策ばとったとは、

問題が向こうで深刻化して、世界的に明るみに出てからのこと...。

 

それ以前に、アメリカ大陸から日本に来た未検査の人は、たくさんおるはず。

だって、日に何便もアメリカ大陸から、飛行機来よろ。233

 

問題がクローズアップされるごつなるまでに、間違いなく広がっとるはず。390

 

そんで、感染者は、
少々の風邪っぽい症状やったら、そげん病院に行ったりせんやろうし...。

 

 

で、ここ数日の報道...

 

イギリスの感染者数ば、一気に抜き去った...。11 → 


あれ、関西だけじゃなかばいね!? 

関東とか、その他大都市でも、
同様な状況である可能性、
やと思う。13

 

それは、まあ、どげんしようもなか状況やけん、

とりあえず、冷静に対処する しかなかろう。  


きちんとした情報ばチェックして、対策ば講じる!

 

当たり前っちゃー当たり前ばってん、

そればちゃんとするのが、一番大事なことばいね!?392

 

みなさん、すでにチェック済みかもしれまっしぇんが、

コレ とか コレ とか、参考にしたらいかがでしょ。

 

お互い、気をつけまっしょ。

 

それでは、また~...。422

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
