島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
V ^^ V
2009-04-09-Thu  CATEGORY: 野球

《9日》

 

昨日の願いが通じた!

開幕以来の、両チーム快勝~!314

 

 

521

 

結果: -0 → 


相手投手の出来がボロボロやった&ラッキーもあったとはいえ、

そこばきっちりついて、序盤で反撃の種ば摘んだ389

 

中盤はイマイチやったばってん、

最後に、ガツンとダメ押ししたとも、ぐぅ~!218やった。

 

主軸が存在感ある仕事ばしたとは、全体によか影響ば与えた。290

 

これからも、色気ば出さず、コツコツつなぐ意識で行ってほしか。392

 

ピッチャーでは、先発のほーる豚が、

昨年とうって変わって、ナイス・ピッチングぅ~!218

 

7回 被安打 1 無失点!352 

 

四球 5、っちゅーのは余計ばってん...13

 

中継ぎのカミやん、抑えのウマもきっちり抑えて、

 

スカッと 完封リレー!291

 

理想に近い、勝ち方433

 

 


284

 

結果: -2 → 

 

またまた、

 

アニキがやってくれた!

 

4打数4安打 の  ホームラン!32 +7打点



シモヤナギ
の、
相変わらずの、ねばり強か投球も見逃せんばってん、

やっぱ、アニキに尽きる!391


以下、ちと解説者気取りで!?389 (笑)

第一打席

理解できない、インコース真ん中のストレート(←バッテリーのミス)

インコース好きな、アニキのコース。
インコースは、高め&ボール気味にすべき(←布石)
後は、外の低めで勝負。

第二打席
ピッチャーの失投。
全打席のミスば踏まえて、キャッチャーは外で勝負していた。 *構えに注目
ピッチャーは、四球が嫌だったのか、不用意な投球。
真ん中の甘いスライダー。 ←打ちごろ!

第三打席
内外ば広く使いたいのはわかるばってん、
前の二打席でやられたのが活かされとらん。
外ば上手く攻めとって、なぜ最後にインコースで勝負する?!
わからん、全くわからん...。  ←大滝ひでじ風に・笑

それにしても、
自分の得意球ばきっちり見極め、きっちり仕留める、
アニキの洞察力集中力には、ただただ脱帽。 424

何も、言うこつなか。433

ばってん、その他の選手は...、

派手でなくてよかけん、今までどおり、

ちゃんと状況ば考えて、自分の役割ば果たしてほしか。392

 

************** 


最近、野球ネタばっかばってん...

 

ま、今(4月)だけやけん、ちょっとガマンして!435(苦笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントますけん | URL | 2009-04-10-Fri 00:15 [EDIT]
アニキは凄いやね。
ますけんへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-04-10-Fri 01:41 [EDIT]
うん、すごかね!v-405
テレビの解説者も言いよったばってん、41歳の体のキレじゃなかね!v-91
見習わんと...(苦笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
