島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝・開幕勝利!
2009-04-03-Fri  CATEGORY: 野球

《4日》

 

いや~、 めでたい!308

 

両チームとも、すんばらしかスタート!314

 

小生の予想&期待が、よか感じで当たった!391

ま、まだ1試合終わっただけばってんね...^^;

 

気持ちよか余韻が冷めんうちに、サクッと振り返ってみたい。220 

* 結果
 



 編 521

 

・ 1,2番の高出塁率&つなぎが光った!354

ホンダくん、期待通りの成長ぶり!

貫禄さえも出てきたムネリン

WBCの活躍通り、渋か働き。(*2四球、1犠打)

 

・ 3番タムラの穴ば埋めるべく、マツダくんもりもっちが、きっちり仕事。426

 

・ クリーンアップ、MK砲(4&5番)のそろい踏み!218 

(*ホームランはおあずけ)

 

・ 残念なのは、下位打線&新外国人...13 

  焦らず、コツコツ頑張ってほしかぁ。

 

今日の得点シーンば見ると、

四球犠打 つなぎのバッティングが、高得点につながっとる!405

* 三振が少なかとは、振り回しとらん証拠。(牛:14に対して、鷹:6)

 

相手投手を揺さぶるべく、冷静に粘って、失投ばカキ~ン!226

アキヤマ新監督の目指す攻撃が、初戦にして、早くも表れた感じ。291

 

打線はこげな感じで良かったとばってん、

 

やっぱり何より、 先発わだっちの快投!に大拍手ば送りたい。424

 

あの猛牛打線ば、3安打14三振1四球 の 完 封 !221


例の助っ人 怪力バカ 4人組も、
クレバーな
わだっちの前では、扇風機~夏はまだば~い!・笑

 

* 早か回での得点は、わだっち(先発投手)の気持ちば楽にした。

 

投打がかみ合い、最高の出だし!290

m9 

博多の今宵は、さぞ賑やかなこったろぅ...483

 

あぁ...小生も、
m3

博多湾の浜風
ば浴びながら、美酒に溺れたかったぁ...305  → 

 
 

 編 284

 

・ 1~3番の長短織り交ぜた多彩な攻撃がすばらしかった!352

 

・ 頼れるアキニは、今年も健在!218

 

・ ヤノの代役、カノウも、きっちり仕事した。426

 

・ 残念なのは、予想通り、新外国人...13 

 

・ 先発アンドーは、終盤、疲れでちょっと打たれたばってん、

  7回ば、7安打2三振2四死球2失点にまとめ、合格~!433

 

* こちらも、早か回での得点が、アンドー(先発投手)の気持ちば楽にした。

 

・ 終盤の絞めうぃりあむすきゅーじ)は、当然、盤石!91

 

やはり虎も、投打がかみ合い、最高の出だし!290

 

大阪の今宵は、さぞ賑やかなこったろぅ...483

 

あぁ...小生も、大阪湾の浜風ば浴びながら、美酒に溺れたかったぁ...305

 

 

要は、 酒に溺れたかだけ403 (苦笑)

 

 

今晩は、
同僚のアメリカ娘、
シラの誕生日パーティーがパブであるけん、306

 

そこで、溺れてくる!?11 (笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2009-04-04-Sat 09:14 [EDIT]
いよいよ開幕したねぇ この調子で開幕ダッシュ!!
どなたかわかりませんが...
コメントonigiri15 | URL | 2009-04-04-Sat 21:00 [EDIT]
ホークスorタイガースの味方であることは、わかります。v-290
応援、ありがとうございます!v-291

あ、でも、今日は、両方ダメでした...v-13
コメントますけん | URL | 2009-04-05-Sun 09:14 [EDIT]
名前いれたつもりが… 犯人は私でした。
ますけんへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-04-05-Sun 18:40 [EDIT]
ますけんかな~?!ってチラッと思ったばってん、
違ってたらマズイと思って、無難なコメント返しにした^^;

コメントありがとう!v-291

今日は、ピッチャーがしっかり投げて守って、今年の小生的イチオシ、ホンダくんが最後にやってくれたね!v-290 博多は、盛り上がっとるやろうな~...v-32v-305

一方の虎は、先発が、はじめから大崩れ...v-11 
鷹とは、対照的やった...v-13

ところで、ライオンはどうした!

やっぱ野球は、7割ピッチャーや!?v-392
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
