島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
は~
2006-06-19-Mon  CATEGORY: W杯

《18日》

今、日本の第2戦、観てきました496 at Walkabout

とりあえず、川口でかした!(その後、危ないチョンボあったけど(汗))218
加地、ようやった!357
中澤、よう守った!426

あとは.................、良かったり悪かったり。
前試合同様、前半半ば過ぎ、後半に入ってさらにみんなバテバテ292やったね!? (特に俊輔は、体調が悪いのもあって、見てて痛々しかった。後半早い段階で、小野か遠藤に換えた方が良かった気がする。)
相手もかなり疲れとったけど.......。

いまいち、パスがつながらんし、ドリブル突破もほとんどなかった。
攻めあがってからの展開に、相変わらず多くの躊躇が見られた。
守りのミスには、冷や冷やさせられた。
FWは、機能してないし思い切りないし.........。292

良かった点と言えば、数本のミドルシュートかな?!291

全体的には前より良かったと思う。
ブラジルを脅かしたクロアチアと、そこそこ対等に渡りあえた。
でも.....、残念やけど.....、まだまだ世界のレベルじゃないな!?そう感じた。

最後のブラジル戦、結果はどうであれ、1点でもとって喜ばせる機会をつくって欲しい。
もう一度だけでいいから、お願い!!421  
あ、でも、もちろん勝てるなら勝ってよ!

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
日本戦お疲れ様でした
コメントけい | URL | 2006-06-19-Mon 01:53 [EDIT]
今日はお疲れ様でした。新しいブログ色が綺麗で格好いいですね、ぼくも変えたくなってきた。

さて、今日もいまいち煮え切らない試合運びでしたね。アキさんおっしゃるとおり、川口加地中澤は本当によくやってましたね。でも、前目の選手は勝負になってなかったですね。FW陣は言うに及ばず、中田や中村も見てて痛々しかったです。しかしあのFW陣の弱腰は日本の子供たちの教育によくないと思う。まあ最終戦の奇跡を祈りながら、また観戦に行きましょう。
記念すべき初コメント、
コメントonigiri15 | URL | 2006-06-19-Mon 17:59 [EDIT]
あんがと、けいちゃん!!
こちらこそ、昨日はお疲れ様でした。
ブログの背景、青を基調にしたいいやつを探したんですが、これが一番マシでした。とりあえず、気に入っていただいたようで良かったです。気分も新たにまた書いていきますので、これからもよろしく!

ところで、昨晩、日本戦のハイライトをITV&BBCとハシゴしたのですが、ほとんどが川口のファインセーブ&ちょんぼ(トラップし損ねて後ろにそらしたシーン)と中田のミドルばかりでした。あとは、加地からのクロスを柳沢がはずした決定的場面。どちらの解説者も「理解不能だ!」「ただ軽くあわせるだけなのに!」と呆れていました。トホホ。高原も、もっとポストプレーできると思ったんですけどね~。
ま、最後の試合、ゆっくり楽しみましょう!少しずつですが良くなってきている気もしますし。あ、でも、今度は宮本が出られないんですよね!?大丈夫かなディフェンス.........。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
