島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
きずな(後半)
2009-03-17-Tue  CATEGORY: 日常

《17日》

前回の続き。

 

【6日】

 

金曜恒例の、プチ・ダ文研会

 

一週間の疲ればジョン・スミス306で癒しつつ、イッキーと語らう。290

 

現・ダラム親友イッキーは、

てっちゃんとはまた違った味わいで、小生にばくれる。91

 

例えば、同じ立場の研究者として、有意義なアドバイスやら勇気やら。 

静かに、そしてやさしく。 

 

おっちゃんのおしゃべりばいつも聞いてくれて、

この間はオニギリ375ば持って来てくれて(笑)、ありがとぉー!291

 

 

【7日】

 

てっちゃん家族に、夕食に招待される。271

 

18:00中華ビュッフェ・シャンハイにて、待ち合わせ。

 

ばってん、店に入ると...、
店のシステムの関係上、19:00に出ないといけないとか...。 

で、19:00以降も居座るなら、新たに(夜)料金が発生するげな...。 なんやそれ! 

即、退散...。

 

やっぱ、ゆっくりできるところがよかね~ってことで、

エセ・ジャパニーズ・レストラン(苦笑)、サクラへ。252 

 

実はここ、約3年半前、ランゲッジ・コースの仲間達と一緒に来た、想い出の店。

小生、何とその時以来!やった...(汗)。 

 

あの頃は、きよくん
まだ
ゆうさんのお腹の中やったっちゃね~って思って、時の流れば実感した...。 

 

楽しく食事して、ホテルに戻って、かるくお茶273

小生は、かるくきよくんとじゃれる。

 

すると、きよくん、いきなり、 
「○▽大好きっ!」 って...398。 ばり嬉しかったばい^^。 

 

幸せそうなご家族の様子ば拝見し、
またたくさんの
喜び290エネルギー91ばもらった。 

 

みんな、ありがとー!298

 

 

【8日】

 

この日は、てっちゃん家族帰国する日。233

 

朝起きて281、またみんなの顔が見たくなった。 

 

前日、タクシーに迎えに来てもらう時間ば聞いとったけん、間に合うごつ、家ば出た。106

 

9:20、ホテル着。

時間通り、ご家族がエレベーターから登場!


真っ先に、
きよくんが気づいて405、小生の名前ば叫んでくれた。 うれしぃ~!290 

 

ご夫婦がチェックアウト中、ロビーでかるくきよくんとじゃれる。

 

間もなくして、タクシーが来た。448 

 

きよくん「一緒に帰ろっ!」

小生、ちとうるってなりながら、 「○▽はね、ここに残るの。 いつか、また会おうね!」
きよくん
「何で? 帰らないの?...」 
小生、「...」 

 

タクシーに乗り込むご家族...。

最後まで、笑顔で手ば振ってくれた...。411422 

 

いろいろ ありがとー!300

もっと 幸せになってね~!352 

絶対、 また会おうね~!220 東京か博多で...


PS: ワクワクドキドキがお好きなアナタへ → SASSOU (てっちゃん&けいちゃんのお店) 

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
また会いたい!
コメントsugar-delivery | URL | 2009-03-24-Tue 00:50 [EDIT]
こんにちは!帰国してから、何度も、というか実は今日も言ってましたが「また○△に会いたい!」と息子が訴えてきます。
それから例の技も「なんでできるんだろう」と尊敬しきりです(^^)
ゆうさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-03-24-Tue 03:35 [EDIT]
こんにちは♪

ホントーですか!?v-405
うれしぃ~!v-398
「○▽もキヨ君に会いたいよ~☆」と言ってたって、キヨくんにお伝え下さい。v-392 あ、あと、お利口さんにしていたら、イイことあるよ!v-290とも(笑)。

ふふふ、例の業ですか...v-389 ヒミツv-319です!(笑)

あ、そうだ、ブライアン、キズも癒え、すっかり元気になりました!v-291その節は、ご心配をおかけしました。 リリーも大丈夫そうです。v-426 ほぼ毎日会っているリアンが、何も言っていないので。(今日も元気だった~!って話はよく聞きます。)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
