島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こころ模様
2009-03-05-Thu  CATEGORY: 日常

《5日》

昨晩、家に帰ると、ちょっと凹むこつが...390

幸い、大事には至らんやったようばってん...


ふと、博多におる15さんの顔が、頭に浮かんだ...

つい、 早く! と気が焦った...388

ばってん、


いや、こういう時こそ、青色にならんと!220 

と自分に言い聞かせて、早めにベッドに入った。483



朝起きて281
外ば見たら、ちかっぱ清々しか空気が漂っとった。291

7:00過ぎ、家ば出る。106

ばり、寒っ!404    8:30の気温、ー2℃

3月5日2 ←霜が降りとー...(家の近所)

ばってん、想像通り、心地よか290

街に近づくと...、大好きな景色が迎えてくれた。291

3月5日1

毎日見よる景色ばってん、

今朝は、一段とステキに見えた。398

少し、心ば持ち直した気がした。91

さぁ、今日も一日、
楽しく行こう~♪439

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あらら
コメントるっち | URL | 2009-03-05-Thu 20:55 [EDIT]
お家で凹むこと、ですか・・・ブライアンの体調があまり良くないとかでしょうか・・・。ともあれ今の状況が良くなって、onigiri15さんの気分も上昇しますように、お祈りしています。

大好きな景色、わたしも大大大好きですv-10実はonigiri15さんのブログから時々ダラムの写真をダウンロードさせてもらっていることをここに白状します。オンタイムで季節の移り変わりを感じられるので、勝手に壁紙にしたりしています(笑)。この景色を観るたびに心が引き立つような気持ち、遠く離れてしまった今でも変わりません。お互い、頑張りましょうっv-91
るっち姫へ
コメントonigiri15 | URL | 2009-03-05-Thu 23:26 [EDIT]
こんにちは。

はい...ブライアン、実は昨日の午後、街中でこけたらしいのです...。v-390 幸い大けがではなかったのですが、手や額に傷を負っていて...あちこちに貼られた絆創膏やガーゼが、ちょっと痛々しかったです(涙)。 とりあえず、今のところ、何とか大丈夫そうです。v-426 どうも、ご心配をおかけしました。v-435 & お気遣い、ありがとうございました。v-392

写真、気に入っていただけたようで嬉しいです。v-290
写真、仰ってくれれば、画質の良い方を送りますよ!(ブログでは、容量の関係上、50%以下に縮小しています。) 
これから欲しい写真が掲載されたときは、このコメント欄に、「この写真欲しい!」と一言下さい(笑)。 後日、メールでお送りいたしますので。v-5

ダラムにそんなにまで愛着を感じてくださってv-9、住んでいる者として、とても嬉しく思います。 姫ほど、ダラム愛に満ちた人は、なかなかいないと思いますよ(笑)。(この間、パブで、イッキーとそんな風に話していたところです・笑) ダラムに戻られる日を、心よりお待ちしております。v-291

はい、頑張りましょう~!v-220
コメントスペアミント*emi | URL | 2009-03-08-Sun 10:03 [EDIT]
こんにちは!
先日はコメントをありがとうございました。

筋肉痛で朝、ベッドからシャキン~と起きれずにいます。
塗料で酔ってフラフラになったので、マスクをして作業をすることにしました。随分いいです。^^

めうしさんと2人、すごい格好で頑張っています。
近所の人に見られたくないです。外人さんが住むんじゃないか。。。と噂が立ってるんですよ。(爆)
たまりません! 金髪かつらを用意しないといけません。
(外出時にかぶって歩く・・・プププ)

おにぎりさん、今度は我が家にも遊びに来て下さいね~~。

ではでは、寒そうですが、お体ご自愛ください。
スペアミント*emiさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-03-09-Mon 00:54 [EDIT]
こんにちは!v-291
こちらこそ、お忙しい中、コメントをありがとうございました。v-298

筋肉痛、大変そうですが...、v-390 そんな痛みも、お家が完成して、また何年か経って、きっと良い想い出になると思いますよ!v-392

でしょう!?...v-13 ペンキ(シンナー)、最近のやつは、昔のと比べて改良されてはいるでしょうが、やはり長時間は危険ですもんね...(汗)。 
マスクは、なかなか良いアイデアだと思います!v-218
でも、こまめに外に出て、かるく体操なんかもすると、もっと良いと思いますよ!

めうしさんもやっているんですか?!v-405 
今や、アシスタントと言うより、妹さんって感じですね!?

お二人がペンキ塗りと格闘しているお写真、ぜひアップしてください!v-411

「近所の人に見られたくない」って...、もう遅いでしょ?!(笑) 
あ、金髪カツラv-513、探しておきますネ!(笑)

お宅へのご招待、ありがとうございま~す!v-291
その際は、欧州版・新築祝いv-300 持参で伺いますので~!
【注】 キケン!過剰期待...v-13

お気遣いのお言葉、ありがとうございました。v-290
emiさんも、お体にお気をつけて、ラストスパート、頑張ってくださ~い!v-422
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
