島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
続々・カンシャ
2009-03-02-Mon  CATEGORY: 記念日

《2日》

先週金曜2/28)のこと。

いつもんごつ、YOETにて、イッキープチ・ダ文研会
bc1 今晩は、やけに静か...
いつもんごつ、飲み&語る...306290

開始間もなくして...イッキーから、

サプライズ・ぷれぜんと!405


ダラムお友達からのBDメッセージ~!
bc5 ← 表 

bc4bc2 ← 中

みんなの心のこもった、個性ある文面&字に、

ちかっぱ かんど~!409

中でん、涙出そうなぐらい嬉しかったのが、

コレ ↓

bc3Kumi画伯作

みんなの温かみに触れ、
生まれてよかった~、生きてきてよかった~ って改めて実感。

ただただ、 感謝の気持ち でいっぱい...300



で、昨日。

2年半ぶりにダラムば訪れた
ゆうさんきよくん 親子と久々の 再会!291
(週の終わりには、てっちゃんも合流。)

3歳半になったきよくんは、もう立派な男の子!205
明るく元気で...それでいてかわいらしかった...398  やっぱ、子どもってよか~!

ゆうさんは、女性らしさお母さんらしさに磨きがかかっとった。290
(≒相変わらずのやさしさ+たくましさ)


夜、宿泊所のお部屋にお邪魔して、

なんと、

お手製おにぎり!お味噌汁!405ばいただいた。

おにぎり~ 
もう~、感動しまくりっ!409

ありがとー !352

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやっち | URL | 2009-03-03-Tue 21:11 [EDIT]
onigiriさんフラメンコのステージの情報ありがと~
あの人、東京に来たときにスペイン料理のお店で
インタビュー受けるからって、そのレストランのオーナーから
遊びに来るように誘われたんですが・・・夜で行けませんでした。
すぐ近くで見れるチャンスだったんですが。
フラメンコ仲間もゾクゾクとそのショーを見に行っているようです。

なかなか・・・ガディスはお高いですからね・・・
やっちさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-03-04-Wed 02:57 [EDIT]
こんにちは~!

どういたしまして~!v-290

そうですか...レストランでお会いできませんでしたか...。v-390 ちょっと残念でしたね。

やっちさんはじめ、フラメンコのお仲間は、やっぱりご存知だったんですね、ガディスのこと。 僕はどのくらいスゴイのかわかりませんが(苦笑)、お高いということから、何となくそのスゴさが想像できました(笑)。

フラメンコv-516、頑張って下さ~い!v-422
おめでとうございます~!
コメントめうし | URL | 2009-03-05-Thu 10:45 [EDIT]
onigiriさん、
お誕生日、おめでとうございますっ!!

とっても遅くなってしまって。。。ゴメンナサイっ!!
2月21日がonigiriさんのお誕生日だったんですね。
素敵な方達からのonigiriさんへの想いが、こちらにも伝わってきます。
素晴らしい時間を過ごされたようで、よかったですね~(^^〃)
感謝と幸せ。。。ん~。。。コチラまで幸せな感じです。
本当におめでとうございます。
また、素晴らしい年を過ごされて下さいね★

あ、やっちさんみっけ♪
めうしさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-03-05-Thu 17:55 [EDIT]
こんにちは~♪v-291
ご無沙汰しておりましたが、お元気でしたか~?
ご家族の皆さんも、お変わりありませんか~?

さて、この度は、お祝いメッセージをありがとうございました!v-290 めうしさんの変わらないやさしいお気持ち、とても嬉しく頂戴いたしました。 感謝です!v-300

いつの頃からか、僕にとっての誕生日は、祝ってもらう日ではなく、皆さんにすぺしゃる感謝する日v-343となりました。 今回も、改めて、日頃の皆さんの支え&励ましに、心から感謝した次第です。 でもやっぱり、みなさんに祝っていただいて...恐縮ですv-13

めうしさんv-529にも、改めて、ありがとう!v-298
今後とも、ヨロシクです。v-392
お粗末さまで・・・
コメントsugar-delivery | URL | 2009-03-13-Fri 16:39 [EDIT]
あらためて、滞在中は色々とお世話になりまして、有難うございました!
初日はあわただしくて、オカズなしで本当にすみませんでした~(>0<)
久々の「さくら」でのディナーも楽しかった♪
サプライズでお見送りまで来て頂いて、すっごく嬉しかったです(*^^*)
久々のダラムで、あったかーい気持ち、いっぱいもらいましたv-254
実はまだ時差ぼけが直らない清貴に毎朝3:30起床させられてます(++;)

今度は是非、東京か博多でお会いしましょう(^。-)v
ゆうさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-03-13-Fri 19:33 [EDIT]
こんにちは~♪v-291

いえいえ、僕は何もしていません...v-13
こちらの方がいろいろしていただいて、感謝しております。v-298

おにぎりv-375、愛情がこもっていて、とってもおいしかったです!v-290 ホント、すっごくすっごく嬉しかったぁ!v-291 改めまして、ありがとうございました。v-299

「さくら」、僕もランゲッジセンター仲間と行って以来でした!(苦笑) よく考えたら、あの時、きよくんは、まだお腹の中だったんですよね!? しみじみ、時の流れを感じた次第です(笑)。

お見送りは、僕のほんの気持ちです。ていうか、みんなのお顔をもう一度見ておきたかったってのもあったので^^; みなさんのお幸せそうなお姿に接し、僕もたくさんのエネルギーをもらいました!v-91 ☆感謝☆v-300

時差ぼけ、大変そうですが、ま、少しずつ...(苦笑)

はい、次回は、ぜひ東京か博多で!v-392
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
