島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
トレーニング
2006-08-17-Thu  CATEGORY: ふっぼ~

《16日》

昼間: いつものように、図書館で仕事。295

17:00~18:30
サッカートレーニング
デレック(考古学部の先生)が招聘したガス(アルゼンチン人のセミプロ)によるトレーニング。
金曜日のBad Football Club”のメンバー9人が参加。
真面目で真剣なガスのトレーニングは、結構ハード........。13
それでも、バラエティに富んだパスやドリブル、シュートの練習は、結構面白い。290
この歳になって、まさかサッカーに取り組むなんて想像もしなかったが.............、

はまりそうな予感.........。 ←ヤバイ!マジでヤバイ~!ちゃんと自分をコントロールしなくては!!

清々しい気分で、カントリーサイドをてくてく歩いて帰る。♪~

19:45
晩飯(チャーハン、サラダ、フルーツの盛り合わせ)

20:00
サッカーの親善試合 イングランド vs ギリシャ をTV観戦。 

マクラーレン新監督による新チームの初戦
前半で、イングランドがあっという間に4点も取ってしまった。
ボランチに入ったハーグリーブス、両サイドのダウニングジェラードの動きが良かった。
(ベッカムを外して悪かったら、世間&マスコミから叩かれるところだったが.......。)
センターバックのテリー(新キャプテン)ファーディナンドもすばらしかった。
試合はそのまま、4-で終了。
crouch
Good Start!といったところだが、
相変わらず、後半のパフォーマンスが良くない............。292
点が入らなかったというのはもちろんのこと、集中力&体力が切れて足が止まり、何度も危ない場面を招いた。この点は、前々から指摘されていることで、今後、この問題点が解消されない限り、イングランドは上へはあがれないだろう..........。(※日本も同様な問題点を抱えている。オシムは、その点を最大の課題と捉えているようだ。) 
それとも、このまま、前半にすべてを賭ける戦略で突っ走るか?!(笑)
マクラーレン監督の手腕が試されるところ。

今週末(土曜日)からは、いよいよプレミアリーグが始まる。

サッカー・シーズンの到来だ!!

って..........、サッカーに現を抜かさないよう、気をつけなければ!!13
(※プロ野球の動向も気になる.......... 汗)

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ご無沙汰です!
コメントnishiki | URL | 2006-08-17-Thu 22:40 [EDIT]
onigiriクン
大変ご無沙汰しております。
実はちょくちょくこのサイトをみておりました。
イギリスで仕事(勉強かな?)・サッカーと楽しんでいるようで
うらやましい限りです。
また福岡へ帰ってきた時飲みいこーや!!
※ますけん元気かな?久しく連絡取っとらんけど・・・
nishikiへ
コメントonigiri15 | URL | 2006-08-17-Thu 23:08 [EDIT]
お~っ、nishiki~!
コメントあんがと。それにしても、びびった~。
僕のブログのこと誰から聞いた?前、教えたっけ?ま、どうでもいいっか?!(笑)

飲みの誘いもあんがとね!今のところ、クリスマスホリーデー頃、一時帰国する予定(3週間ぐらいカナ?!)。また、マスケン経由で連絡する。そんで、昨年マスケンと見つけた香椎にあるよか店に連れて行くけんね!(芋焼酎の種類がめちゃくちゃあるとバイ!)

マスケンとは2週間ぐらい前、メールでやり取りしたバイ!仕事忙しそうやったばってん、元気にやっとんしゃーみたい。また博多駅前のホテルに戻ったらしかよ!
そういえば、Oさんがご懐妊らしかよ!1月ごろが予定日やったと思う。

ところで、博多におるもん同士が、イギリスにおる人間介してコミュニケーションとるってどういうこと?!?!(笑)

また、こちらに遊びにきてね!大した内容じゃなくて恥ずかしかバッテン.....(汗)。

PS: 奥さんと赤ちゃんにヨロシク!&体に気をつけてね!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
