島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
柔能く剛ば制す
2009-02-12-Thu  CATEGORY: ふっぼ~
《12日》

昨晩、予定通り、

すぺいん vs いんぐらんど の親善試合ば鑑賞。サッカーボール


タイトルで、だいたいわかる人もおんしゃろー。

結果は、コチラ

力的には、ほぼ互角91

結果は、まあ、たまたまって感じやった。 


ばってん、

集中力ば欠いた一瞬のスキ & 連係不足の穴 ば巧妙に突かれた

とも受け止められる。13


こちら、いんぐらんどは、ガツガツぷれすでボールば奪って 速攻!

向こう、すぺいんは、細かかパス回しで、相手の陣形ば崩して 隙入る!


それぞれ、チームの特徴ば活かした対照的な戦法で、観よっておもろかった。290

いんぐらんどのふっぼーは、まあ見慣れとーけんかいな!? 
そげん、新鮮味はなかった。 

一方の、すぺいんふっぼー、華麗でワクワクした!9
しゅんすけが、ずっとリーガ・えすぱにょーらに行きたがっとるのが、よーわかった。)

特に中盤の いにえすた、しゃび、あろんそ、せな のコンビネーションは すばらしか!
もちろん、前の二人、両サイドバック、センター、キーパー って...全員か!?(笑)

この間のユーロで優勝した実力は、ホンモノっ!218って実感。

間違いなく、現在の 世界トップ 352に入る。



で、観よって思った。

やつら、にほんの選手同様、そげんでかくなかね!
プレースタイルも、どことなくじゃぱん風...。496

何が違うとやろ?


高度な技術(≒速くて確実なパス)405

阿吽の呼吸(≒意思疎通)389


そして...


底抜けに明るか!(≒ふっぼーば楽しむ)411 


じゃぱん
は、すぺいん502ば参考にするとよか!220 と思う...。



最後に、我がいんぐらんどについて。

結果が伴わんかったとはいえ、準レギュラーチームでよーやった。426
(るーにー、じぇらーど、じょー・こーる、ふぁーでぃなんどは、ケガで欠場)

新しか選手もそこそこ働けて、層に厚みが増しとることば確認できた。

守りはそれなりに安定しとったし、攻めも結構多彩やった。

このまま、かぺっろば信じて、W杯まで突き進んでほしか。29


以上でごわす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
