島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
石の上にも...
2009-02-10-Tue  CATEGORY: ふっぼ~

《10日》

 

昨晩、家に帰って、飯食って、

ブライアンリアンとニュースば観た on スカイ・ニュース。 
(↑面白か番組がなかったらしい...苦笑)

 

トップ項目は、 オーストラリアでの大火事...。41

(犠牲者のみなさんの、ご冥福ば心よりお祈り申し上げます。)390

 

続いて、最近毎日のように流れとる不況164のニュース...。13

 


で、そん次に...

 


ちぇるし~
の監督、 すこら~り 解 任!40

 

就任後、 たったヶ月で!11

 

ふっぼーファンでなくても、こっちではかなりショックのようやった。

(結構、時間が割かれてとった。)

 

ふっぼーファンの小生にとっても、もちろん驚き

 


確かに、ふっぼーの場合は、成績が悪かと、結構あっさり斬る。399

 

ばってん、

 

あまりに 短すぎろーもん!403

成績良くなかって言ったって、 そげん悪くなかろーもん!426 → 

相手は、こん前ブラジルば 世界一に導いた監督ばい!220

 

って、思うて寝て...483395

今朝281、ちらっと記事ばチェックした。

 

やっぱり、みんな同じようなこつ言いよった...。 → 


中でも目ば引いたとは、

この間、日本にもやって来た、マンU名将ふぁーがそん監督 のコメント。


小生と同様なこと(↑)ばつぶやいた後で...

 

「 こげなご時勢たい。 今の世界には、忍耐がまったくなかっ!431

 

長期的視点で選手ば育てながら、うまくチームの再構築ば継続してきた、

その実績ある監督の言葉に、小生、ばり重みば感じたと。389

 

彼は、20年以上にわたって、マンUば、世界的名門 に仕立て上げてきた。

その間には、もちろん苦しく大変な時もあったろー...。

ばってん、

そげなとも含めた流れっちゅーか、過程みたいなもんば経験できたけんこそ、

確固たる円熟味あるもんば築けたんやなかろーか!?って感じるっちゃが。

 

もちろんくさ、長ければ良かってもんやなかし、

すぐに結果ば求める世界では、そうはいかんこつもあるとは思う...。

 

ばってんね、 やっぱね、 人はモノじゃなかもんね7

 

いっつも、「あげんして、こげんして、あげんすりゃ、こげんなる!」 

っちゅーわけにはいかんやろ?! 算数みたいに。

 


大変やし難しいかろーばってん、


もちっと
根気強くっ!91

ちゅーのは、ちぇるしーファンやなかばってん、思うったい。

 


こんこつは、

今の
政治やら経済
小生らのごく身の回りの
社会生活とかにも、


通じるこっちゃなかかいな?!

(ま、ファーガソンさんは、そげな含みば持たせとるばってんね。)

 

 

石の上にも三年! 421

昔の人はよう言うたなぁ って改めて実感する。

時代の発展(文明)速度が、格段にはよーなっとーとは言え、7ヶ月はなかばいね、7ヶ月は...13

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
どこへ行く、チェルシー
コメントどらまきん | URL | 2009-02-11-Wed 05:54 [EDIT]
モウ氏がいなくなってからはすっかりチェルシーに興味がなくなってましたが(ふっボーファンの同僚に、「どらさんってホント困ったどうしようもない人ですね」と言われた。。。)、まあ素人目というかファンではない者の目から見ても、これはないわな・・・ってかんじです。
油氏、本業の会社経営はどんなかんじなんでしょね。
絶対入社したくない・・・。
どらまきんさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-02-11-Wed 17:45 [EDIT]
ども!
ほんと、まきさんって困った人ですね...v-403(笑)。

ちょっとひどいですよね、油氏。 ← おだノブナガも真っ青v-399のキレ具合(苦笑)。 
今朝の記事でも、テリーはじめ、チームメイトは納得いっていない様子v-390でした。 → ( http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/teams/c/chelsea/7882252.stm

この間のニュースで、彼、やはり昨今の経済不況の煽りを喰らって、大損したとか言われていましたよ。 →(http://www.47news.jp/CN/200901/CN2009011801000586.html) その腹いせですかね!? 
でも、モウ氏の頃から、理不尽な人裁きやっていましたし...。v-13 
成金によくありがち!?(苦笑)  
いやはや、お金ってホンット恐いですね、好きだけど...(笑)。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
