島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1月最終週
2009-01-31-Sat  CATEGORY: 日常

《31日》

 

~ 25日(日) ~


春 節 前日、スーザン姉さ209に誘われ、中華レストラン271 in コンセット448

 

【 参加者 】


小生のダラムの両親: ブライアン(70歳)、リアン(69歳)

スーザン(長女:40過ぎ)、スーザンの息子マスュー(10歳弱)&サミュエル(5歳強)、彼らの友人フィリップ(10歳ぐらい)
ジェーン(次女:40手前)、ジェーンの夫アンドリュー(40ぐらい) & 娘のリリィ(3歳目前)
cn1cn2  
cn3cn4

* どん写真にも、リアンがおる!(笑)

うんまか料理も当然よかったばってん、
家族の温かか雰囲気48 に浸れて、しあわせっ!398


みんなに、ただただ 感 謝 !421300

 


~ 28日(水) ~


無事、課題提出。295 ふ~っ、とひと息。291


 273


最近、はまっとるもの。9

 

↓ コレ

 

jj1 

イギリスに5年もおりながら、何ば今更っ!403

と自分にツッコミば入れたくなるばってん...13

 

とにかく、はまってしもうたっちゃけん、仕方なかろ?!7(苦笑)

 


で、思うた。

 

もしかしたら、イギリス(産)の食べモン中で、

コレが一番旨いかも!?389
(笑)

 

値段が安いのも、218~っ! (*69p≒90円) & コーヒーにも合うし。392

 

 

~ 30日(金) ~


jj4 ← 夜のだいせいどぉ~!

30日
に、新年会ば兼ねた、30sの会314  *小生だけ、アラフォ~!?...13


イッキー & ゆーいっつぁん 約2ヶ月ぶりの再会291


19:30より、いつもの パブで!

mucci2 ← 以前撮った写真。


と、この日は偶然にも、ゆーいっつぁんお誕生日~!308

 

(前日の寝る前、すけじゅ~る帳にて、かろうじて発見!405

(30日の朝、慌ててカードとチョコの詰め合わせば購入。13

 

イッキーにもメッセージば書いてもらって...、おめでとう~!411384

 

2重の喜びに、話しは弾んだ。290

内容は...、ないしょっ!391(笑)

 

それにしても、3週間ぶりアルコールは、身に染みたぁ~~~!409

(カーリング1パイント275、ジョン・スミス2パイント275275

 

23:00、お開き。422

 

店の外に出ると... さむっ!399

 

にもかかわらず、


いぎりす娘達
は...、

相変わらず、肌露出しまくり!441で、街中ばウロウロ。403

         (*素足で超ミニ、ノースリーブ)

 

何度も言うばってん、見とる方が寒くなる...。404

(神経、だいぶやられとる...苦笑)

 

さっさと帰る。29483

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おつかれさまでした
コメントikusti | URL | 2009-02-02-Mon 07:28 [EDIT]
onigiri15さんのファインプレーのおかげで、良いお誕生日会でしたねv-221ありがとうございました。
それからジョン・スミスはやっぱりおいしく、イギリスに帰ってきた~という実感がわきましたv-275
また次週もよろしくおねがいしますv-407
イッキーへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-02-02-Mon 17:50 [EDIT]
こんにちは♪v-291

「ファインプレー」、野球小僧にとっては、とってもいい響きですv-389(笑)。 
でも、ファインプレーv-352というのは、「状況をきちんと理解し分析して、先を読み、相手に悟られないよう準備して成功したとき」にのみ、そう呼べるのです。 今回の場合は、単なる偶然だったので(or運が良かっただけなので)、残念ながらファインプレーとは呼べません...v-13(涙)。 とは言っても、何もないよりは良いですよね!?v-392(←自画自賛・笑)

僕も、ひっさびさのジョン・スミスに、心やられました!v-9(笑)
今週も、ぜひ行きたいものですね。v-306
また連絡します。 では~!v-422
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
