島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
終わりと始まり
2009-01-30-Fri  CATEGORY: ふっぼ~

《30日》

 

久々に、スポーツネタ。

 

まずは、先日ショックば受けたニュースから...

 

ふっぼーサッカーボールファンなら、みんな知っとる


デンマーク代表
グラベセン


なんと、32 にして、
引 退 げな...。390

 

ハンブルガーSV(ドイツ)、エヴァートン(イングランド)、

レアルマドリード(スペイン)、セルティック(スコットランド)と、

数々の強豪チームで活躍した。

ごっつか図体厳つか風貌が印象的やったばってん、

意外に器用なドリブルば見せたり、正確で多彩なパスも出せた。405

 

いろんな意味で、存在感のある選手やった。352

 

実は小生、そんな彼に、一度会ったことがある。

 

ずっとこんブログば見てくれよー人ん中には、覚えとる人もおろー。

 

そう、あれは、一昨年の夏やった。

 

友達とニューカッスルまで、プレシーズンマッチば観に行ったときのこと。

 

試合後の、スタジアム外で。

 

出てくる選手、みんなそれぞれサービス精神旺盛やったばってん、

彼は、そん中でも、一際目立っとった

 

惜しみなか笑顔でガハハ411と笑いながら、

ファンのサイン攻め写真撮影攻めに応じる、グラベセン

こげな風に ↓

gura 
*左、抱かれとるのはタケちゃん 右、タカシさん


(その以前の記事でもちらっと触れたばってん) そん時、しみじみ思うた。

彼が世界的スターとして、みんなに愛されてきたとは、
単にプレイヤーとしての資質が備わっとったからだけやなくて、

そげな
陽気で気さくな性格
やったけんこそ!やな って...。291

人としても魅力のある仕事人これぞ 一流!424

 

小生も、いっぺんで好きになった。398


ほんと、ばりよかオッチャンやった。


ばってん、今でも、

小生より5つ年下っちゅーのが、信じられん...13(苦笑)

 

とにもかくにも、お疲れ様でした~!300

 

 

と、ついでにも~いっちょ~!220

 

今朝のニュースチェックで見っけた記事。 226

( 筥崎宮(&隣の県立図書館)は、受験時代の思い出の地... )

あ~、もう、この季節か...。


ってことは... 週が明けたら...、

 

もう 如 月 ば い !405  はやさ~...(≒早いな~)

さ、今年は監督が替わって 心機一転!354

 

気張りんしゃいよ~!220

 

一つ一つ ば積み重ねていって、

には、でっかか になるごつね~!

 

お互い、よかば迎えられますようにっ!392

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
