島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ジャパン滞在記(4)
2009-01-24-Sat  CATEGORY: ホリデー in じゃぱん

《24日》

 

前回の続き。  予定表

 
2008.12.18(木)~21(日) 】

関西から博多に帰った翌日から、翌週の日曜まで。

 

何もなか日は、

基本的に、


ネットカフェ後...216273 

博多ぶらぶら!44810622648373


& (15さんのための) 年賀状の宛名書き29513 *1,000枚弱 

 

 

ばってん、当然、それ以外のことも。


【21日・日】


午前: ネットカフェ後、イオンでお買い物。

 

午後: 東の果てへ。448

この日、ブログお友達の めうしさん529に、お宅へご招待された~。

予定時刻に、無事到着ぅ~。 

みんなでお出迎え、ありがとう~!291

初対面で、はじめはちと緊張したばってん、

ご家族のみなさんの温かか雰囲気で、すぐに馴染めたぁ!290

 

やさしか大人の雰囲気漂うおうしさん、お話がとっても興味深かった。410
(なんか、ずっと二人でお話していたような...笑)


礼儀正しく賢そうな
こうしくん、将来、すっごかことばやってくれそうな気がしたばい!389

(今度、いろいろ教えてね!)


とにかく明るく元気な
こうしちゃん、見ているだけで幸せな気分になったば~い!411

(そのまま、スクスク育ってね!)  *小さっか子の博多弁、ばりかわっ!398


そんなご家族を柔らかく包み込む
めうしさん

素敵な奥さん439であり、お母さん209であり、そして女性513であった...。

(ケーキ、ばりおいしかったですぶぁ~い!)

 

楽しかひと時は、 あっ405 という間に過ぎ...お別れ。409

帰り際に撮っていただいた、
記念写真 ↓
meushi family 


と、さて、これ↓何でしょう?
koushichan 

 

実は、記念撮影前、

何を思ったか、

 

(3歳の)こうしちゃんが、小生のために突然作ってくれた...

 

オニギリ!!375 made of ティッシュ(笑)

 

おっちゃん、涙出そうなぐらいうれしかったけん、お守りにして、ダラムまで持ってきたばい。

 


みなさん、ホントにホントに
ありがと~!!!291300

いつかまた、
きっと会おうねぇ~!422


お別れして...、余韻に浸りつつ帰宅...。448



と、その余韻も冷めやまんうちに... 外出の時間が!405


夜のお遊び! ウフッ。389

ラーメン日記でおなじみの マスケン と連絡ばとりつつ、スポーツガーデンで落ち合う。

そう、この日は、

ボーリング決戦の日 でもあったのだ~!41

 

お得なパック料金で、ゲーム、よか汗ば流した!291

 

ばってん、肝心のスコアの方は...


昨年に引き続き、
200 に届かず...‚ª‚Á‚­‚è


平均160は超えたものの...
  (*マスケンは、170! 負けた...)


このままでは、プロの道が遠ざかるぅ!399  ←アホ!403(笑)

 

ショックば受け、打ちひしがれる中、とぼとぼ二人で香椎駅方面へ。106106

ここは、呑むしかなかろーもんっ!220ってことで、反省会!?(笑)

 

おじさん二人は、ちょっと小粋な 和風居酒屋 ば選択。389377305


料理も焼酎も、旨かった~。291

ばってん、ちと高めかな?!

明けて1時過ぎ、なかば追い出されるように、店ば出る。11

マスケン(*実家が近く)と、一緒にてくてく歩いて帰る。483

シャワー浴びて、爆睡!395 

 


う~... このペースやと、なっかなか終わらんなぁ...13

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント★やっち | URL | 2009-01-25-Sun 03:27 [EDIT]
こんにちは!
東の果てに行きましたね(笑)
そう、こうしくんはすごい事をしそうな感じでしょ。
私も、今から期待しているんですよ~
年上のおうしさんも、妹みたいなめうしさんをしっかり守ってる!って感じ。
心がホンワリしますよね、あのご家族。

おうしさんとのお話に花が咲いたようで!
福岡に新しいお知り合いが出来てよかったですね。
いつか私もその輪に入りたいですね・・・
やっちさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-01-26-Mon 04:17 [EDIT]
こんにちは♪

やっちさんも、同じようなこと、感じましたか!?
そうですよね~、ホント心温まるご家族!v-290
なんだか、憧れちゃいます。v-352

仰るとおり、素敵な知り合いができて嬉しいです。
博多に帰る楽しみが、一つ増えました!v-392

「輪に入りたい」ってのは、こちらのセリフですよ!(笑)
やっちさんの方が先にお知り合いになられたんだし、何度もお会いしている仲良しさんなんですから(笑)。
ありがとうございますぅ(〃▽〃)
コメントめうし | URL | 2009-01-27-Tue 21:34 [EDIT]
onigiriさん。。。それ、誉めすぎですってば(〃▽〃)もぅ、なんも出らんよ!
こんな風に、みんなを書いて下さってありがとうございます。
ホントにあの時間は、とっても楽しかったですね(^^〃)
一昨日からおこちゃま2人共風邪をひいて、お熱やら鼻水爆弾やら大騒ぎだったんですが、onigiriさんの画像を久々に見たら、
「あ~!onigiriさんだぁ~♪」と、喜んでおりました。
再び、「笑ってる♪」ってね★
そうそう、このオニギリ made of ティッシュの片割れ、ちゃっかりこううしちゃんのおっぱいになって、ちゃんと持ち上げられて写ってましたね。
我が娘ながら。。。素晴らしいです(^^;)びっくりです。
彼女の気持ちをイギリスまで持って帰って下さって、本当にありがとうございます!

あれからonigiriさんは、ボーリング決戦に1時まで呑んでらっしゃいましたか。
さすがお若い♪
おっちゃんじゃぁ、ございませんよ。おにぃーさんですよ!
また、ぜひお越し下さいませね(^^〃)
めうしさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-01-28-Wed 18:32 [EDIT]
こんにちは♪v-291

>>それ、誉めすぎですってば(〃▽〃)もぅ、なんも出らんよ!

シフォンケーキv-274、期待しています!v-389(笑)

改めまして、その節は大変お世話になりました。お陰様で、たくさんのエネルギーばもらいました!v-91 めうしさん、ご家族の皆さんの温かいおもてなしに、心より感謝申し上げます。v-300

お子さん達、風邪で大変だったようですね...v-390。もう、今は大丈夫なのでしょうか?早く元気になられるよう、お祈りしています。v-421
お二人にお伝え下さい。「(元気になったら)何でもたくさん食べて、お外でいっぱい遊び~よ~!v-411(あっ、お勉強もねっ!)」 & 「おじちゃんのこと、覚えていてくれて、ありがと!v-392」 って。

こうしちゃんのセクシーさには、やられました!v-398(笑) 記事にも書きましたけど、このまんま!?スクスク育ってほしいです。
大きくなったこうしちゃんに、オニギリv-375お守りのことを話せる日が早く来ないかな~、と今から待ち遠しいです。どんな反応するでしょう?!(笑) 

いや、もう、完全に中年オッサンですよ...v-13、自覚しています...(苦笑)。ばってん、図々しくも、気持ちだけは若いつもりで!v-220(笑) (おにぃーさん、なんて言っていただいて、恐縮です。)

またお会いできる日を、楽しみにしています!v-290
今後とも、ヨロシク!です。v-392
あのー・・・
コメントどらまきん | URL | 2009-01-29-Thu 08:41 [EDIT]
まだウチらにはたどり着いてないんでしょうか・・・。
どらまきんさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-01-29-Thu 17:45 [EDIT]
こんにちは~♪

よ、ようやくたどり着きました...。v-13
まもなく、アップします!v-220
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
