島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
現実へ...
2009-01-10-Sat  CATEGORY: 日常

《10日》

昨晩、無事ダラムに戻ってきた...233


その前、まずはアムステルダムに着いて... (16:00前)

寒 っ ! 404

5時間、飛行機待って... 13  
ニューカッスルに着いて... (21:00過ぎ)

寒 っ、 寒 っ !!405   

機長の報告によると... 404


極寒の中で目が覚め、現 実 へと...

そんで、(ちょっと行き違いとかあって・汗
)  何とか日が変わる前に、家に到着。 483

ブライアン リアン と再会。291 (二人とも元気そうで ◎!)

温かかホーム258に迎えられ、ようやく!? 心落ち着く290


お土産渡して、ちらっとお話して、シャワー浴びて...

爆 睡 !395



今朝は、10時頃、起床。

外には、うっすらが... 276

久々の通学路ばてくてく106

まるで、昨日のよう...。

それにしても、昼間近というのに、 寒っ 過ぎるっ! 405


大学(オフィス)に着いて、同僚のリチャードと再会ば喜ぶ。290

ふと、気温ばチェックしたら (13:00) ... ℃! 404

改めて、現実に戻ったことば 実感っ


ま、ぼちぼち行きますわ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様でした!
コメントsugar-delivery | URL | 2009-01-11-Sun 01:57 [EDIT]
明けまして、おめでとうございます。
もうダラムに着かれたのですね。ロングフライトお疲れ様でした。
ダラムは寒そうですね・・・日本も寒波で西日本は来週雪みたいです。
ひんやり感も5度くらいだと気持ち良いですが、0度下回ると厳しいですよね。毎日歩いて通うonirigi15さんには頭が下がります!!
今年もどうぞよろしく御願い致します。

追伸:リアンへのクリスマスカード、「エアメール」記載を忘れて出してしまったような・・・まだついてないかもしれません(UU;)その上、英語をちゃんと組み立てないまま書いてしまい、かなりわかりづらい文章になってしまいました。。。よろしくお伝え下さい(汗)
ゆうさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2009-01-11-Sun 02:32 [EDIT]
改めまして、明けましておめでとうございます!v-291
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ロングフライトもそうですが、僕の場合、ロング待ち時間の方が結構苦痛!?かもです(苦笑)。 *3~5時間が2回
やっぱり、ダラムの冬は寒いです。v-276 おっしゃるとおり、5度くらいまでだったらいいんですがね~...。0度を下回ると、顔の筋肉は強張ってくるし、涙は出てくるし(乾燥眼)、手袋しなきゃ耐えられないしってなりますもんね!? 今朝の、久しぶりの寒さの中の通学は、結構堪えましたv-13。元の体に戻るには、1週間ほどかかりそうです(笑)。

ブライアン&リアンへのクリスマスカード、ありがとうございました!v-290昨晩、お二人とも、「みんなだんだん音信不通になっていく中で、ゆーこは私たちのことをちゃんと思い出してくれる!」って喜んでいましたよ。また、こちらにいらっしゃるかもしれないということで、とても楽しみにしているようでした。v-298
日本から応援しています☆
コメントるっち(改名しました2009) | URL | 2009-01-11-Sun 14:50 [EDIT]
ダラムにお帰りなさい!!深夜の到着となってしまったようですが大丈夫でしたか。日本から戻って数日の間はなかなか現実に戻れなかったりもしますが、そのあたりの対処法はonigiri15さんにはもうお手のものだと思います。留学生活自体が夢のように思えてきてしまったわたしにとっては、そちらの生活を「現実」と呼べるonigiri15さんが羨ましかったりも・・・。ともかく今年も思い入れたっぷりにブログ拝見させていただきます&願わくばダラムで再会できますようにv-10ちなみにダ文研活動はいよいよ今週末です。海外からのスペシャルゲストを迎えて一味もさらにパワーアップの予定です。onigiri15さんの不在は残念な限りですが、後からたっぷりご報告いたしますね。ではでは、改めて今年もよろしくお願いいたしまーすv-254v-254v-254
るっち姫へ
コメントonigiri15 | URL | 2009-01-12-Mon 00:51 [EDIT]
ただいま!ですぅ~。v-291

9日夜、ニューカッスル駅に到着して、家に電話をしたら、リアン&ブライアンが迎えに来てくれる!ということになったのですが...、意思疎通がうまくいかなかったようでv-13、(入れ違いで)僕はダラム駅で45分待ち、お二人はニューカッスル駅で数十分待ちということに...(汗)。結局、ほぼ同時刻のミッドナイトに、家で落ち合うことになりました(苦笑)。

日本(博多)では、本当に夢のような時間を過ごしたので(リラックスしまくったので)v-48v-352、早く仕事モードに戻さなくては!と思っているところです。v-13

今年も、このくだらないブログとともに、onigiri15をどうぞよろしくお願いいたします!v-298 
おっしゃるとおり、またもう一度、ダラムで再会したいものですね。イッキーと一緒に、首を長くして待っています(笑)。
ダ文研in東京、存分に楽しんできてください!v-392 ご報告、楽しみにしています。

くれぐれも、お体にはお気をつけて。v-22
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
