島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっほ~!
2008-12-12-Fri  CATEGORY: ホリデー in じゃぱん

《12日》

昨日午後、無事に 博多に着きました!32

小生が到着する前(午前~昼)
博多は大雨で(雹も!?)474大変やったごたりますが、
自称晴れ男魔力は、まだ 健在やった!389(笑)

到着時刻前に、きちんとお日さん278が顔ば出してくれて、
定刻どおり、問題なく到着~!221

博多の風 が、小生の帰博ば 歓迎してくれた!291
って勝手に思い込んで、満足感に浸りましたばい。イヒッ。

空港まで迎えに来てくれた、onigiriさん、
見るたびに小さくなっていきよー気がしたばってん...、
笑顔は、いつもんと~りやった。290

younger onigiri15 は、働きすぎか、風邪ひーとった。400(マスク姿...)
ばってん、いつも通りの彼やった。291 (晩は、会議のため天神へ...)

15さんも、
相変わらずの忙しさ。
19:00頃、出張先の佐賀から帰宅。
一緒に食事した後も、仕事...。295 (今朝も、鳥取出張のため、6:00過ぎに出て行った...)
ばってんやっぱり、いつもどーりの姿で、ホッ。290

しみじみ、家族の温かみ48 ば感じた。


夕方(イギリス時間9:00)、ダラムの両親に、無事帰博した旨ば電話で伝えた。

寝ぼけ気味のリアンの声は、395
これまたいつもどーりの!?、天然風味ば醸し出しとって(笑)、
あったかーか気持ちにさせてくれた。290
「忘れんごつ、また1月に帰っておいでよ!」 って言われて、ちょっとジ~ン...。409


なっがかなっが~か旅の疲れも、一気に吹っ飛んだ29191

~~~~~
早朝便のため、前の晩からニューカッスル空港に乗り込む。

ダラム - ニューカッスル空港 1時間ちょい
空港にて飛行機待ち 7時間
ニューカッスル - パリ 2時間
飛行機待ち 4時間
パリ - 関西空港 11時間
待ち時間 4時間
関西空港 - 博多 1時間ちょい
博多 - 家 20分

旅程時間合計 約 30時間!13
~~~~~

家のふとんが、ばり気持ちよかった。410

ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントやっち | URL | 2008-12-13-Sat 02:19 [EDIT]
おかえりなさ~い!
博多のご飯はいかがですか~?
博多の様子をまたお知らせ下さいね~

やっちはこの年末年始はミシンの前で
カタカタやっています。
博多のお正月の風景を楽しみにしていますよ~

風邪だけは気をつけてね~
やっちさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-12-13-Sat 16:36 [EDIT]
こんにちは!v-291

ただいま~です。v-290

やっぱり、博多の食べ物はうまか!v-218です。
涙、ちょちょぎれますv-409(笑)。

昨晩は、友人と会って、楽しい時間を過ごしました。v-306
明日から、関西に4日ほど行ってきます。v-233

やっちさん、新しいことを始めようとしているのですね!
いつものように、エネルギッシュに頑張ってください!v-392
応援しています。

博多での出来事、できるだけご報告を!と思っておりますが、あいにく、家にはネットを引いていないので...v-13(ネットカフェ通い)、普段のように頻繁には記事を更新できないかもしれませんが、ま、ボチボチアップしていくつもりなので、ヨロシクです。v-435

お気遣いのお言葉、ありがとうございました。
やっちさんも、お体にはお気をつけて。v-298
おかえりなさい!
コメントsugar-delivery | URL | 2008-12-14-Sun 02:28 [EDIT]
無事帰博、おめでとうございます!
30時間!!長いですね。でもほんと、おうちのおふとんと美味しいもの食べたらいっぺんに元気百倍ですね。

来年、てつのイギリス出張にあわせて博多入りをもくろみましたが、てつの出張がなが~くなりそうなので、久々子連れでダラム入りになりそうです。
ちゃんと予定決まったらお知らせします♪
ゆうさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-12-14-Sun 11:03 [EDIT]
こんにちは!v-291
ただいま~ですぅ~。v-290

いや~、ほんと今回はちょー長旅でした。v-13 何事も、ほんとーに手に入れたいものにたどり着くには、苦労が欠かせないな~!?としみじみ感じた次第です(苦笑)。

ダラムにいらっしゃるんですか?!v-405 ぜひぜひ!お待ちしております。v-392 ブライアン&リアンも、きっと大喜びです。楽しみにしていま~す!v-422
*円高のうちに!(笑)
お帰りなさい!!
コメントスペアミント*emi | URL | 2008-12-15-Mon 06:30 [EDIT]
長い時間かかったのですね~~~。

お疲れさまでした。

すっかり博多っ子に戻りましたか?

めうしさんから、同じ東区の方と聞き、びっくりしました。
うちの旦那ちゃんもCHIHAYA小学校だったのですよ。
今、トップバリューが出来てるでしょ。あそこの前に住んでたようです。

ご両親も息子ちゃんが帰って来て、とても喜んでらっしゃるでしょうね。
いっぱい親孝行して下さいね。^^

では、、、お会い出来る日を楽しみにしています!
素pear明戸*エミさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-12-15-Mon 08:06 [EDIT]
こんにちは!v-291
お気遣いのお言葉、ありがとうございました!v-298

ええ、もうすっかり博多っ子です!v-221(笑)

そうなんです、3歳頃ぐらいから、ずっと東区です。
10年前までは、御幸町(YAMADAでんき&はろーでいの前)でしたが、今は香椎宮の近くです。

旦那さん、もしかしたら存じ上げているかもしれませんね!? そうでなくても、知り合いの知り合いだったりして。v-392 トップバリューってイオンのことでしょうか?それとも、千早病院の近くのマックスバリュー?(最近、博多情報に疎くて...v-13) どっちにしても、ご近所さんだったんですね!

こちらにいる間に、少しでも親孝行できるよう、ガンバリます!?v-91(笑)

もうお聞きかもしれませんが、今度の日曜日、めうしさん家にお邪魔します。もしかしたら、ちらっとお会いできるかもしれませんね!?
改めて、お帰りなさ~い!
コメントめうし | URL | 2008-12-15-Mon 20:45 [EDIT]
コチラへのコメントが遅くなってしまいまして、失礼いたしました(^^〃)
onigiriさん、改めてお帰りなさ~い!
日曜日にお会いできる事、楽しみ~にしております♪

ところで、YAMADAでんき前にお住まいだったとか!
めうし、ぢつは結婚前の約11年前まで、
かかりつけのお医者様は、はらまき先生でした。
もしかして、ご一緒かしら!?
めうしさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-12-16-Tue 16:24 [EDIT]
こんにちは!v-291
ご丁寧に、お帰りなさ~い!メッセージ、ありがとうございました。v-298

こちらこそ、 お会いできるのを楽しみ~にしております♪ v-290

うちの家族も、基本、はらまき先生でした!v-405
うちの場合、単に家から一番近かったから!?(笑) *徒歩5~10分v-106 僕も、幼稚園~小学校低学年の頃、数度行ったことがあります。それ以降は、病院自体に行ったことないので...v-13(*歯医者&お見舞い除く)

今度の日曜日、ローカルネタで盛り上がりそうですね!v-392(笑)
早朝失礼します。
コメントスペアミント*emi | URL | 2008-12-29-Mon 12:54 [EDIT]
先日は、西戸崎へようこそでした。

当日は電気工事の打合せの後、TOTOショールームへ直行となり、お会い出来ず残念で
した。
私にまでお土産をありがとうございました。(可愛かったです★)

お正月はこちらでお迎えですか?
新築の我が家は、2階への階段が付き、外壁もベージュに変わりました。
お時間があったら、又見学に来て下さい。

ではでは、良いお年をお迎え下さいね。
スペアミント*emiさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-12-29-Mon 12:56 [EDIT]
おはようございま~す!v-291

西戸崎、きちんと足を踏み入れたのは初めてでしたが、落ち着きがあって海がすぐ傍で、とってもよい所ですね!v-290

ほんと、お会いできず、残念でした...。v-390
でも、着実にお家ができていっているようで、よかったです。
いつか近い将来、完成した「夢の巣」v-352にお邪魔できたら!?、と思います。

お土産、大したものではありませんが(汗)、喜んでいただけたようで嬉しいです。
パリの空港でぶらぶらしていて、ふとエミさんとめうしさんのことを思い出させてくれた品でした。
また来年?!、お二人を連想させるブツを見つけてきます!(笑)

お正月は、母の実家(大分)でのんびり過ごす予定です。v-457
その後、数日福岡で過ごして、ダラムに戻ります。v-233

お家ブログ、楽しみにしています。v-392
素敵なお家が出来上がることを、心より願っています。v-421

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
それでは、また~!v-422
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
