島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
みち
2008-12-07-Sun  CATEGORY: 独り言

《7日》

 

れう゛ぃ ” の記事に関連して、

 

またもや、連想...(苦笑)

 

“れう゛ぃ” の記事の最後の方で触れた、 道 !

 


ん 、 「
」 !?

 

→ いのき十八番ふれ~ず!?

 


ん 、 「
いのき 」 !?

 

→ ますけんのラ~メン日記で、先日紹介された... 

 

アントニオいのき酒場!?275 (笑) → HP

 


ちょっと、覗いてみた。391  
*以下、HPば見ながら!

 


【HPトップ】
 男は背中で語るもの!?  ← みょーにおかしいとは、小生だけ?!・笑290

 

【特徴(&コンセプト) 昭和の食卓 」 + 「 元気になる居酒屋

* 昭和の時代、金曜8時にワールドプロレスリングば見ながら食べた夕食。

 

↑ プチ・レトロ&プチ・マニアな感じが、意外によか感じ?!・笑291

 

【メニュー】

ビフテキ: 元気があれば何でもできるソース 付き

空手チョップ・ハンバーグステーキ

まるごとチキンの「何だ!コノヤロー」焼き

シャカシャカ 1・2・3・サラダーっ!

異種格闘技サンド

マグロとアボガドのモンゴリアンチョップ

ジャーマン・ポテト・スープレックス

ウエスタン・オニオン・ラリアット

ジャパニーズ酢―プレックス

明太ポテトの逆エビ固め

などなど...411

 

メニュー写真の横に、いちいちいのきの闘う姿が載っとるとこが、これまたよか!(笑)

 

 

改めて思うばってん、こん人、すごかばいね~。

 

だって、小生が物心着いた頃から、

(世代&性別ば超えて!?


ず~~~っと
 
ヒーロー221 やもん。  (いろいろあったばってん...苦笑)

 

小生、基本的に格闘技系は、好んで観る方やなかばってん、

たくさんの人が、いのきに惹かれるとは、わかる気ぃがする。

 

人柄 (天然)キャラ 生きる姿勢 なんかなぁ...。

 

 

話、元に戻るばってん、

 

有名なのくだりは、素直に、素朴でよかな~って思う。106

 

↓↓

ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-12-08-Mon 08:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントマスケン | URL | 2008-12-08-Mon 09:22 [EDIT]
ちなみに誰かがサラダを注文したら、店員の呼びかけに応じてお客さん全員で1・2・3・ダァ~と、言うことになります。
ぷっ。
コメントめうし | URL | 2008-12-08-Mon 18:53 [EDIT]
onigiriさん、此処イイ!!
HPのTOPを開いた瞬間、吹き出しました。
メニューに入ると、なかなかメインのお品書きに入らない所がイイっ!
細かい所が、1つ1つツボにハマりました(笑)
「道」は、それぞれ。歩む人により、さまざま。
色んな方が、色んな「道」を見せて下さる。元気を貰う。
人って、いいですね★

この間、出張から帰ってくるおうしさんを迎えに空港まで向かっていると、
左手にご贔屓のとんかつ屋さんが目に入りました。
そうかぁ、ここかぁ!とニンマリしためうしです(^^〃)

帰博まで、もうちょっとですね。
お気を付けて、お戻り下さいね~♪
マスケンへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-12-08-Mon 18:58 [EDIT]
ココ、ま、食べ物はおいといて(笑)、ネタの宝庫って感じやね。v-411
一度行ってみる価値はありそー。v-389
今度、行くの、つき合ってくれる?(笑)

1・2・3、だ~っ!v-220
めうしさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-12-08-Mon 19:28 [EDIT]
こんにちは!v-291

いいでしょ、ココ!v-290 めうしさんと笑いのツボが一緒で、嬉しいです(笑)。
そうそう、メニューのページ、いのきの顔が出てきたりして、なかなか始まらないんですよね~v-403(笑)。

確かに! いろんな人のいろんな道を見て、勉強になるしv-295、励まされますね。v-392 そして、生きることのすばらしさv-352を実感します。

とんかつ屋v-16、そうそう、その通り!空港に行く途中です。なかなか上品なとんかつv-218です(女性向き!?)。値段も、そこそこリーズナブル!? 是非一度、お試しアレ! (*古賀店もあります → http://www.oishii-hiroba.com/news/sato_anz.html

お気遣いのお言葉、ありがとうございました!v-291
ハイ!念には念を入れて、しんちょ~に行きます!(笑)


追伸: 僕の手違いで、めうしさんのオリジナル・コメントが消えちゃいました(大汗)。メールに届いていた、(コメント文章を含む)通知のページから、僕がコピペでコメントを再度アップしました。ご迷惑をおかけして、スミマセンでした。v-435
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
