島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
にほん人会
2008-11-29-Sat  CATEGORY: パーティー

《29日》

 

みんさん、お察しかと思いますばってん、

最近、なかなか更新できまっしぇん。13

 

なんでかっ ちゅーのは、

やることがたくさんあるのと、


手軽なネタがなかっ!405
けんです...。 

 

あっ、言っとくばってん、ネタ自体はそれなりストックしとります。

ただ、ゆっくり考えて文章にする、余裕がなかとです。

 

とりあえず、今んところは、

代わり映えのせん、研究の日々...。295

 

ばってん、今週は、


つも にほん人496の集まり が、ありやした。

 

サクッ、とメモがてら...。


 

*************************

23日日曜日

 

穏やかな昼下がり、祭り は開催された。314

 

この度、6年にわたるダラムでのお勤めば終え

晴れて日本の大学にご栄転される、

タカシさんイズミさんお別れ会409 at ZEN271

  

参加者 人! 2064人 2055人)

【 たかしさん、いずみさん、イッキー、ゆういちさん、としさん、すぐみさん、さとみさん、なほさん、小生 】

 

ゆったりワイワイ、楽しか時間ば過ごした。290

022(左から、たかしさん、いずみさん、すぐみさん、さとみさん、小生) 
o11(左から、イッキー、としさん、ナホさん、ゆーいちさん)

楽しゅうて、隣のCourt Inn(パブ)に移動してからも、会話は続いた...。291

(*恒例の寄せ書きカード&プレゼントば進呈) 

 

で、気がついたら、 

 

 

22:00過ぎ!405

 

約10時間しゃべりっぱなし...13 (+呑みっぱなし、食いっぱなし)

 


ばってん、
良かった

 

新しか人とは、さらにお近づきになれたし、

たかしさんいずみさんとは、絆っ ちゅーたら大げさかもしれんばってん、

そげなつながり関係が深まったし。

 

何より、お二人&皆さんに楽しんでいただけた!?のがね。

改めまして、お二人さんお疲れ様でした。300

益々のご活躍お幸せば、心よりお祈り申し上げます。352

 

& 参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

 

*************************

 

28日金曜日

 

霧の立ちこめるさむ~か夜に、祭りは開催された。314

 

にほん人お食事会 at 王朝(チャイニーズ・ビュッフェ)

*前回の集まりは、コチラ

 

参加者 12人! 2064人 2058人)

【 シュウくん、ひろくん、まみさん、ゆういちさん、たいしくん、よーすけさん、てーこさん、さとみさん、?3人さん、
 小生 】

 

ステキな刺激 若者エキス ば受け取って(笑)大満足!290

 

もちろん、うんまか料理もたくさん食べて、 大満腹!221

 

あ、そう! 
つくづく思うたこと、一つ...。

 

おんなん子って206ほんっと、スィーツ274好いとーね~。11

目の輝きが違う!405(笑)  べんきょーになりやした。295

 

23:00過ぎ、お開き。483

 

若かみなさんは、二次会へ。306

 

年寄りは、静かにドロン!422 ←ふるっ!とわかっとっても、使ってしまう~...(苦笑) 


改めまして、皆さんお疲れ様でした。392

今後とも、ヨロシクお願いいたしますぅ。291

 

PS: 幹事&予約&会計ば担当したみなさん、ありがとうございました。298

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
わ、ワカモノエキスって・・・
コメントどらまきん | URL | 2008-12-06-Sat 21:33 [EDIT]
onigiriさん・・・そんな言葉使ったら、ほんっとーに年寄りになっちゃいますよ・・・(汗)。
まだまだ自分も若いんだってことで頑張って!!!

ちなみに私も生物学上は女ですが、デザートよりももう1杯ビールのが断然いいです。
どらまきんさんへ
コメントonigiri15 | URL | 2008-12-06-Sat 23:08 [EDIT]
こんにちは。

でもねぇ...1~2人を除いて、
み~んな、かる~く、一回り以上離れていましたからね...(10代含む)
そんな言葉も自然に出てきますよv-13(苦笑)。
お励ましのお言葉、ありがとうございます!v-291 老け込まないよう、気を付けます(笑)。

どらまきんさんが、あの会の場に居てほしかった...
12人もいて、お酒(ビール)呑んでたの、なんと僕だけですよ!v-399
こういう状況を見ても、彼ら彼女らの中で、いかに僕が浮いた存在(オヤジ)だったか、おわかりになるでしょ!(苦笑) 
う~む... ハカタに帰ったら、ヤケ酒だ~!v-220(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
