島国の秘密、探しています.........
海と空をつなぐ青
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こうげ ざいしん
2008-11-26-Wed  CATEGORY: 独り言

《26日》

 

先日ちらっと書いたごつ、今、

いつも以上に、仕事に集中しとる。295

 

そやけんかいな!? 帰宅時には、ぐったり...40

精神的にエネルギーば使うと、体にもやっぱ影響が出るばいね!?

 

ばってん、今は勝負時やし、

何より、帰博352まで、あとちょっとやけんねっ。392



昨晩は、
リアンが家におらんかったけん (←夜遊び好きの不良おばぁちゃん403・苦笑)

食後、1時間ほどブライアンとゆっくりいろいろ話した。291

 

時事問題やら、食べもんのことやら、動物の話やら、文化の話やら。

 

ブライアンと話しよると、不思議と、

 

温かか気持ちになる。48

穏やかになる。46 

癒される。290

 

そやけんかいな?!

今日は、普段以上に、気持ちよく朝ば迎えられた。281

 

 

大学来て、ネットでいろいろチェック。

 

やきゅーシーズンは終わっても、
小生の
やきゅー心終わっとらん226

→ 当然、やきゅ-ニュースばチェック。

 

 

今日、印象に残った記事


 

高下在心 ( = 心がけ次第で、いかようにもなれる!)

 

ノリの状況と今のタイミングば絶妙に読んで、彼に贈った25ことば。

 

さすが、ノムさん389

小生、思わず...

 

ぐっときた!?218 ノリでもなかとに、アホか!?403

 

うまーかこつ、心ば掴みんしゃぁね~。

ばってん、こげな言葉に説得力&浸透力ば持たせるとは、

やっぱ、重要な業績の積み重ねがあってこそ! やろぉねぇ~。

 


気持ちば込めて343


また明日も
気張ろぉ~220 っと。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 海と空をつなぐ青. all rights reserved.
